京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第66話

<<   作成日時 : 2015/01/30 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
よそ者

決勝戦前夜、成宮はチームメイトへ頭を下げる。驚く稲実ナイン。そしてついに始まる決勝戦。甲子園のマウンドに立つ成宮の姿は、沢村の気持ちに火をつけた。そんな青道の練習風景を不気味に眺めるひとりの男がいた。


鳴ちゃんのお辞儀、本当に一瞬だったねwww
風の音すら聞こえるwww

2年生バッテリー和むわ〜
結果、ノリは結構本気だったのに東条くんに打たれまくりで凹むという。。御幸の気遣いはどこへw

ドMでナルシスト。。ストイックではないのかw

次回は薬師と練習試合だー!
つか予告の真田テンションどうしたん?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第66話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる