京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第68回

<<   作成日時 : 2015/01/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ゴルフ

美味しいものを食べるのに並ぶのはあまり苦にならないという孝宏さん
マツさんもアキタさんもいないwww
ササライ様www

auの新機種が!by櫻井孝宏
ガラホというやつですかね
機種変更するのですね!!

温泉お風呂のコーナー
ファイト一発風呂www
ロウリュウ好きー!すごく汗出ますよね〜
ビリビリしちゃったんですねwww

ナイスショットのコーナー
ゴルフ部、ありましたよ
打ちっぱなしへ行った時の思い出w
ゴルフゲームは意外と楽しかったりする
ワニのやーつwwwしかも深緑www

♪異邦人/久保田早紀

ラッキーデイ!のコーナー
シンガーでソンガーでライターな人たちwww
すごいですね、1日のうちに2人
つかお腹めっちゃ鳴ってるwww
中居くんに会えると良いですね!
たけしさんはすごいなぁ。。一生会えなさそうだわ

ありがとうのコーナー
どっかのセンターwww
友達作りましょうって余計なお世話でしかないwww
オーディションで受かるのは1割かぁ。。厳しい業界ですよねぇ。。

この後、しゃべります。チケットエントリー開始となります
先着順ではありませんので、番組ブログに書かれている注意事項をよく読んでご応募ください

今年初髪切った、さっぱり〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第68回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる