京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第638回

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・GRANRODEOはどう思う?これってPunky?それともFunky?エピソード」大募集!

部長の言い方www

今週の1曲 ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜(富永TOMMY弘明、Coda、橋本仁)
ジョジョ全部乗せって感じ!
ヴォーカル3人共パワフルすぎてだな!!
みんなゲストに来ちゃったら良いのに!!!

明日は千葉の市川が東京になる!
大阪公演はすごく楽しかったとのことで、お疲れ様でした!
それ、BBA言ったらあかんヤーツじゃ?www
帰りの新幹線のハイボールと肉まんの記憶は鮮明だったりw
明日の東京公演も美味しいお酒が呑めますように☆

こむちゃっちゃ、ガチで忘れてた??www
4年ぶりの登場ということで、こむちゃっちゃ〜!
10周年、おめでとうございます!

ランキングの改ざんとか大人の事情とかwww

とぅーふーるwww
痛風の後輩にはなりたくないなぁwww

禁煙したきーやん
喉の調子が大分良くなってきたようで良かったですね
飯塚さんは。。きーやんの前では吸ってないようですw

シュークリームは投げちゃアカン
機嫌とりにシュークリームなところがかわいいなw

ボンビーwww
ゆかちが腕をあげたことにびっくりなろでお兄さんたちw
メイクの件は4年前から同じイメージなんですねwww

ふぁんきーふぁんきーまっきwww
からのマッキーwww

孝宏すげえで終わるトークwww
リスナーで幸せですよ〜w

♪Punky Funky Love/GRANRODEO

第641回こむチャート
 10位 1↓  Let Me Here/Fear,and Loathing in Las Vegas 
  9位 1↑  NEO SIGNALIFE/ゆいかおり  
  8位 3↓  courage/戸松遥  
  7位 NEW Who What Who What/凛として時雨
  6位 2↓  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  5位 1↑  border/ClariS
  4位 2↓  BREAK IT!/宮野真守   
  3位 NEW エデン/水樹奈々  
  2位 1↑  秘密のクチヅケ/蒼井翔太  
  1位 V3  あのね Love me Do/田村ゆかり 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・angelaに聞きたい!今更こんなことって思うこと」大募集!

ゆかりんのマネ酷いwww

ペンライトを持って盛り上がって、グッズを買ってくれれば良いbyゆかち
えっちなやつ。。部長kwsk!!!




Punky Funky Love(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2015-01-28
GRANRODEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Punky Funky Love(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第638回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる