京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第635回

<<   作成日時 : 2015/01/04 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
あけまして、櫻井孝宏です
おめでとう、井口裕香です

今週の1曲 リマインド/ROOKiEZ is PUNK’D
こむちゃで初解禁!
急な運動は膝とか腰とか言わしちゃうからwww
まずは歩きから!www

みなさん、どんな新年を迎えていらっしゃるのか
死を感じ始めてるとかやめてwww
アニスパにいらっしゃっていたゲッターズさんに占ってもらっていたゆかちは、ひたすら褒められたらしいw
占いって信じるも信じないも人それぞれですよね〜

ゆいかおりのお2人こむちゃっちゃ〜
ラジオなのに手を振っていたらしい、かわいいな!!!
かっこいい曲をやりたいとおねだりしていたという2人
セリフは自分たちで考えたりしてるのか、すごいですな
MV撮影は大変だったようで、首がつりながら頑張っていたらしい
そして背中の筋肉痛。。よく頑張りましたねぇ
カップリングはバラードということで切なくなる時がある若い2人

メロウな曲が好きなかおりちゃん、明るいけど切ない曲が好きなゆいちゃん
似てる部分のひとつかもしれませんね

今年の抱負はゆいかおりで旅行に行くこと
海外に行くなら仕事でも良いw
国内だったら北海道へ行きたい2人
誰にも連れて行ってもらえないからメロウな気分に。。w
ゆかちがプロデューサーになってるw
美味しいものもいっぱい食べたい2人は是非キングさんのお金でwww
イギリスへ行きたいかおりちゃん、イギリスという理由は特にないらしいwww

ゆいちゃんがチャレンジしたいのはアルバイト
子役もやっていたゆいちゃんは普通の経験に憧れがあるそうな
今の有難さを知りたいとかお父さん泣いちゃうwww
接客業をやりたいというゆいちゃん。。かわいいウェイトレスさんになりそうだわ
ちかQで働いたら行列が出来るね、隣がかおりちゃんとかwww

かおりちゃんはトランポリンにチャレンジしたいらしい
そろそろ空を飛びたいwww
あわよくば回転www
身近に経験者いたwww

♪NEO SIGNALIFE/ゆいかおり

第638回こむチャート
 10位 NEW こきゅうとす/花澤香菜 
  9位 1↓  SURPRISE−DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE  
  8位 1↑  秘密のクチヅケ/蒼井翔太  
  7位 1↓  シルシ/LiSA
  6位 1↓  Mission D/小野大輔  
  5位 2↓  禁断のレジスタンス/水樹奈々
  4位 NEW あのね Love me Do/田村ゆかり   
  3位 1↑  courage/戸松遥  
  2位  →  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  1位 V4  BREAK IT!/宮野真守 

たくたんwww
部長の甘噛みがかわいすぎる件www

今年の抱負、
ゆかちは大人と子供を使い分ける
部長は健康!

新妻はもっとえらいのぶっこんでくれるんですね、2015年も楽しみですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第635回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる