京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第66回

<<   作成日時 : 2015/01/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、トリコロールでwkasな孝宏さん

今回は正月ボケがぬけきっていないのでゆるいです!
社会復帰が出来てない大人たちがお送りしますw

年末からの大掃除が8%くらいしか進んでない孝宏さん
片づけ好きなはずがすごいことになっている模様
晴れるはずが雨も降る
ペンもなくなるし忘れ物もする
ペンを無くすなんてありえなかった孝宏さんが、最近変わってきているようですw

あけましておめでとうございますby櫻井孝宏
今年初の収録ですね!

絶対かけないのコーナー
専門学校は周りが全員同い年じゃないからなぁ。。
すごいんでしょ?が多いなwww
どこでもドアが一番ほしいですわwww

バイト頑張ったねのコーナー
神社でのバイト、お疲れ様でした!
お金をびゅんびゅん投げてるわけじゃんてwww
孝宏さんは良い結果が出るまでおみくじを引くタイプ←
これ、俺ルールね(孝宏さん
ちなみに孝宏さんはスターウォーズのTシャツを着ているのだとか。。寒いw
456123の順番に見ると良いらしい
打ち合わせをしないとこうなるの図www

♪オー・シャンゼリゼ/ザ・ピーナッツ
色川さんはフランス大好きなんだなぁ

グレーゾーンのコーナー
パーカー着ないからさっぱりわかんないけど、グレーの服なら少しはある
汗ぐっちょりーなwww
乾かしてくれた先輩は宮田さんか!
宮田さんはやさしさとダジャレで出来ていますw

成人おめでとうのコーナー
スターウォーズ先輩的、大人の心得は、何かをやる時はちゃんと準備をしておけ!
それをしないと、今日の孝宏さんみたいになりますwww

おみやげプレゼント企画を実施!
沖縄土産が無いのは孝宏さんが忘れたからだそうですw

新作はガードマンステッカー
一言で言うとシブイらしいですよ

ガードマン、お楽しみにby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第66回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる