京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第602回

<<   作成日時 : 2015/01/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
正直、今日が新年初顔合わせ

最終日近くはみんな無言の櫻井家www

正気の沙汰とは思えない年越しがあるものですな
葡萄をほおばるとっとこ感がかわいらしい
まだ正月気分が抜けない櫻井さんもかわいい

可能性にかけろ
現在11連敗中。。
今回のチャレンジは、スーパーボールワンバウンドワンハンドキャッチ
櫻井さん成功☆
鈴村さん成功☆
松来さん失敗。。

究極じゃない2択に答える
私はハンバーグよりステーキが良い
ずっと座ってるの疲れるよね。。
プリンはどっちも好きだから選べない←
アラモードの使い方www
2段ベッドは下が良いなぁ。。階段登るの面倒くさいw
きのこの山の方がチョコ多いんだよね〜
実験は楽しいけど物理系は苦手よ
鈴村さんの夢のひとつにビーカーでコーヒーを飲むというのがあるらしい
3人共パート1で揃うのがすごい
レバニラも揃う奇跡

お客様サービスセンター
前回の放送時のすごろくの当選者発表
誰もゴールしないは、まさかの大穴だったんですねw

・チェリベ手帳が届きました
9月のポエムはみえこが担当してますからね
櫻井さんの魂のメッセージwww
鈴村さんのラノベはぎゅうぎゅう詰めです!

おいでませ山梨〜!

来週の予告
「ついにきた!櫻井に一番詳しいのは誰だ?第1回櫻井選手権」
櫻井さんついにきたかー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第602回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる