京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’12/4更新分

<<   作成日時 : 2014/12/06 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2014年を振り返って一言」

櫻井さんの振り返りは最終週にて!

今週は恋バナ

好きな人ができた
良いアドバイスを櫻井さんに求む!w
若い男の子に母性ねぇ。。無いわー、かわいいと思う人すらいないもんなー(しろめ)
うまいことやってください←

自分が泣き虫だと知った
他人に興味がないと言われてしまう櫻井さんw
他人のために泣くことが出来ないかもなんて言ってるからそう思われちゃうんじゃ。。?
言葉の壁を乗り越えてハッピーになってください
責められて泣いたことは、、
あまり泣かないから答えないぞ!だそうです

年下の彼氏
充実しているようで何よりでございますな
しかし年下の彼氏、多いですなぁ。。

今年の漢字は「悟」
下心がない男なんているのかね?w
そんな人はホモですってwww
理性が働くかどうかじゃないかなぁ。。
まあ、十人十色ということで!

来月のメールテーマは「今年の目標」
今年の反省をしつつ目標をたててみたりするのも良いのではないでしょうか
12月17日正午までのタイムスタンプ有効です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’12/4更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる