京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少女とラジ王子 第12回

<<   作成日時 : 2014/12/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オオカミ少女と黒王子★
今回のゲストは有言実行な櫻井孝宏先輩ですwww

スケジュールをきるというこのは、こういうことです(櫻井先輩

いろんなゲストが来ましたねぇ。。

お姉ちゃんの切り返しは絶品ですwww
怖い(櫻井さん
ほわっとおっぱいがデカイのはさておき、お姉ちゃんがほしかった2人
今からじゃ違うおねえちゃんになってしまいますw

今更口に出来ないことを言葉にしてくれるエリカのおかげで進めるようになる
もう無理なことがいっぱいある(櫻井さん
村瀬くんは年齢的にもこれからでしょうよwww

声が付くことによってイメージが違うと思うのはよくあること
アニメはアニメで楽しめればそれで良いんじゃないでしょうかね
ネットでたたかないでwww

他人の恋愛を観るのは照れる(櫻井さん

最初のインパクトが強すぎるw
佐田くんは元々持っていたものが出せないでいただけ

鍋には入れない方が良い食材www
ダシと言われる2人www
混ぜるな、危険!
村瀬くんはラッコに似てるよね(櫻井さん
茅野くんと日野さんにも言われたことがあるとかwww
ラッコつながりで村瀬くんはハマグリwww

櫻井さんもワンワン言うとは!!!

佐田くんが黒すぎる件
カップケーキを捨てるのは駄々っ子にしか見えなかった櫻井さん
お母さん目線かwww
カップケーキ捨てたのは櫻井さんじゃないしwww

お時間がきてしまったので今回はこのへんで〜

DVD、お願いだ、買ってくれぇぇぇ!!!(櫻井さん
予約が大事ですねw

ラジ王子、ついに次回最終回です。。
泣いていますが台本に書いてありましたw
そして次回も櫻井さんがゲストにいらっしゃいます!
最後まで全力で楽しみたいと思いますよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミ少女とラジ王子 第12回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる