京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’12/11更新分

<<   作成日時 : 2014/12/18 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2014年を振り返って一言」

今週はちょっと楽しげなやつを紹介

目からウロコ
アニメの世界へようこそwww
アニメのBGMとか、いろんなところで使われたりして、聞いたことある!ってなりますよね
洋楽とアニソンしか聴かない孝宏さん
仕事柄って、きっとこむちゃも関係してるんだろうなぁ

晴れ女になる
孝宏さんは晴れ男というより、雨が降らないことが多いんですよね
何かしら力のある人はいると思うんですよねぇ
わたくしの友人はかなりの確率で雨ですし。。

開拓の年
接客の極意は「嫌にならないこと」かな(櫻井さん
ひっくり返したり落としたりされると、作っている側は結構しんどいです
手堅く安全なのが一番ですよ!

アクティブ
行きたい場所へ行くのはすごい元気がいると思うんですよね
そして仕事環境が変わるのは大変なことも多いですし
来年はまったり出来る年になると良いですね^^
私も頑張ろう。。!

来月のメールテーマは「今年の目標」
目標というより、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどねぇ。。
今年出来なかった貯金かな←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’12/11更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる