京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第56回

<<   作成日時 : 2014/11/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、カーネルさんw

昭和時代www
MCハマーみたいと言われカニ歩きしてた孝宏さんがかわいいwww

新米がうまいby櫻井孝宏
俺、米屋さんだった、家。。(孝宏さん

アダムとイヴのコーナー
サンタさんは誰のおじいちゃんなんだろうね?
そういうもんなんだなって受け止めていたよ、私もw
最初のお母さんはイヴになるんだろうかね
ドラゴンボールの発音よwww
本当の意味がわからないまま異国の文化を取り入れてる日本人がすごいと思うわ
わからないから教えてって言えば良いんじゃないかね?
サンタさんとカーネルさん、ヒゲが似てるかなぁw

ちょっと怖いメールのコーナー
怪文書ってすごいなw
母方の実家にある大木もそうだわ。。傷つけると不幸がふりかかることで有名だったりする。。
幽霊がいる家の方が高値だったりしますものね、これも文化の違いなのだろうけど
手書きの文章ってなんだろうね、怖い。。

♪ファイト!/中島みゆき
エール、届きますように☆

失礼すぎるbyよっちゃんのコーナー
ダルビッシュに失礼ですよ!よっちゃんさんの気持ちわかる!!←
ついていけてなくても使っていくよ、私はw

オイ!30歳のコーナー
きたない大人って何か聞いてみれば良いのに
チャラッチャラwww
アダルトファイター(30)の新しいニックネームを考えて送ってください

パーティー感覚で楽しみたい。。
イベント抽選エントリーがこの後開始になります

でしたでしたーby櫻井孝宏
かわいいな!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第56回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる