京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第627回

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・伊藤かな恵さんへの質問&メッセージ」大募集!

のこのこやってきやがって!ボコボコにしてやるからな!(部長
かな恵ちゃんに優しくしてあげてwww

今週の1曲 Party Time/キャップと瓶
音読みと訓読みを間違える櫻井さんwww
低音なのは薫ちゃんと乾先輩ですね
そしてエマージェンシーの人いますよwww

おのばんど、メジャーデビューおめでとうございますw
大喜利やらされてねwww
しかし今は声優さんはあこがれの職業
ゲートキーパーズがゆかち小学生の頃とか。。
毎週居残りだったけどね(部長
夢は叶うけど叶わない夢もある(ゆかち

かな恵ちゃん、こむちゃっちゃー!
ゲストコーナーも2分とか短すぎwww
新コーナーを担当してからもう8ヶ月が経過しているとのことで、やっとですな!
音楽活動が今年で5周年だそうで、おめでとうございます
良い感じのヤツwww
言葉を大切にして歌っているとのこと
レコーディングは2テイクで?w
ライブって何ですかね?くらい、ライブは緊張するらしい

歌詞カードに何やら仕掛けがあるとのことで、5枚並べるとかな恵ちゃんと想いがわかる仕組みになっているようです

ライブツアー楽しみにしています
まだ何も決まっていないらしいwww
わりとスローテンポな曲が多い中、オールスタンディングで悩んでいる様子
曲紹介だけロックな感じでギャップを狙っていく方向で?w

今の仕事に就いてなかったら、、
山にこもってる(かな恵ちゃん
陶芸家に弟子入りしようと本気で考えていたのだとか

♪Shooting Star/伊藤かな恵

第630回こむチャート
 10位 NEW 祭り囃子でゲラゲラポー/キング・クリームソーダ 
  9位 2↓  ほほ笑みモード/花澤香菜 
  8位 NEW ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!/Dream5+ブリー隊長  
  7位 1↑  ideal white/綾野ましろ 
  6位 1↓  革命への前奏曲/跡部景吾  
  5位 1↑  ギミー!レボリューション/内田真礼 
  4位  →  Shangri−La Shower/μ’s  
  3位  →  よだかの星/Sound Horizon  
  2位 1↓  抱きよせてTONIGHT/フェロメン  
  1位 1↑  禁断のレジスタンス/水樹奈々 

ゆかちもライブは緊張するようで。。
ユニットとはいえ、すごい場所に立ってますな
残すところは東京ドーム。。見る側かよwww
かな恵ちゃんとかぶっているけど、きてねー(ゆかち

来週のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんがぶれいきっと!しそうなセリフ」大募集!
マモちゃんくるー!久しぶりー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第627回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる