京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第625回

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さん、櫻井部長に決めて欲しい!セリフのお題」大募集!

今週の1曲 Welcome!!DISCOけもけもけ/歌・コックリさん(cv:小野大輔) 台詞・狗神(cv:櫻井孝宏)信楽(cv:中田譲治)
これめっちゃ好き!!!
小野D輔さんwww
遅い時間の収録だったので早く帰りたかったんですねwww
しかも譲治さんと同じ時間帯だったのか!

櫻井孝宏ですにゃ!!!
ハッピーハロウィーンということで、ゆかちは魔女(キキちゃんぽいらしい)、櫻井さんは黒猫(ジジ的な?w)
リボンの大きさがわからなくなったwww
色味的にはばいきんまん、ひげはそり忘れwww

コンピ色紙プレゼントってことで、新妻裕香の出番!
1、かぼちゃのプリンを旦那さんに「アーン」してあげた新妻。
  旦那さんからお返しで「アーン」された新妻が
  パクっと食べたあとにつぶやく、うれしはずかしなセリフ。
2、ハロウィンの夜、お菓子をあげたのに
  旦那さんからコチョコチョとイタズラされた新妻。
  コチョコチョし返しながらつぶやく、かわいさ満点のセリフ。
3、ハロウィン用にジャックランタンを本気で手作りしている旦那さん。
  そんな旦那さんが思わず作業を止めて
  新妻のことをギュっとしたくなるような、ムフフなセリフ。
これがほしいんだろ?www
件名のところに番号を明記して送ってください

わちゃ、こむちゃっちゃ〜☆
ハロウィーンということで、前髪をあげてみたら32歳だった←
みんなで作ったアルバムw
びっくりするとマスオさんになるのなw
発売されてから実感がわいてきたというわちゃ
お母様お誕生日おめでとうございます!
アルバム送ろうと思ったらもう10枚買ってた!さすがや!!
タイトルのWには渉の頭文字の意味もあったり、声優とアーティストの2面性もあったり、2次元好きだったり←
打ちのめされ方www
歌詞はドトールで書いたのだそうな
2時間毎にハニーミルクラテを注文しながらドトールで!!(ココ大事w)
メイト横浜店にて、生きてるのにミュージアム開催www
そして初めて行ってきたらしく、お客さんの会話が聞こえる事件が←

付き合っている彼女に壁ドンした時の決め台詞
欽ドンもわかるけどさwww
オイ!帰るなんて言うなよ(わちゃ
ゆかち大興奮!!!
オイ!上だけ脱げよ(部長
何がヨシなんだよwww

配達に来た時にすぐに出たくなる台詞
ああもう俺いくー(部長
何がヨシなんですかwww
貴方宛ての大事な大事な僕からのお荷物を承っております(わちゃ
承ってるのは自分だしおかしくね?www
下ネタの方が楽だよ(部長

えええええwww
ここでお別れとか残念すぎる

♪I’m a Voice Actor/羽多野渉

第628回こむチャート
 10位 NEW 疾走れ!ミライ/GLAY 
  9位 2↓  Do it/吉野裕行 
  8位  →  ほほ笑みモード/花澤香菜  
  7位 2↓  IGNITE/藍井エイル 
  6位 3↓  FUTURE FISH/STYLE FIVE 
  5位 1↑  革命への前奏曲/跡部景吾 
  4位  →  Shangri−La Shower/μ’s  
  3位 NEW 禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  2位 1↓  よだかの星/Sound Horizon  
  1位 1↑  抱きよせてTONIGHT/フェロメン 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・SCREEN modeへの質問&メッセージ」大募集!

やっぱりみんなムフフがほしかったようだ
笑いすぎだろwwwwww
プレゼントがほしい方は10月31日までにハガキでご応募ください
耳にこびりついて当分離れないよwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第625回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる