京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #54

<<   作成日時 : 2014/10/14 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、櫻井さん、下野さん

先週に引き続き、ダメな大人3人でお送りします!ヒャッハー!!

10月も半ばということで、体育祭や学園祭の季節ですね
そこそこ人気のあるやつらが呼ばれるんだろ?(櫻井さん
言い方www
3人の中で行ったことがあるのは下野さんだけのようで。。
ダイヤのAは学園祭のお誘いをお待ちしております!w

●ダイヤのM
・服選び
移動は暑いけどスタジオが寒いので困ることが多いようです
下野さんはサルエルにハマリ中
櫻井さんは最近キャップが多い
一番好きな服装はTシャツに短パン
逢坂くんはチャックがついている服が好き
Bカップな下野さんと、肩幅のある逢坂くんは、良い感じの櫻井さんが羨ましいのだとか
よせやい(櫻井さん
女性の服装で好きなのは、ワンピース、太ももが見えるショートパンツとか
見たいけど見たくないwww
大丈夫だよ、オジサンたちを信用して(櫻井さん
とても信用できそうにない顔をしているっぽいよねwww

●川上のチキンサイドスロー
メインパーソナリティの下野さんがやるなら。。ねえ?w
・棒アイスを食べると痛くなる
知覚過敏なのか、虫歯なのか?
氷はいつの間にか無くなってる系の下野さんが実演
ちゅっぱちゅっぱは別料金が発生するのかwww

・隣が外車
櫻井さんはペーパードライバーなので、ゴールド免許はないないしているようですwww
車が無いとコンビニすら遠いよね、田舎はね。。
デカいスーパーが出来たっつったらセブンイレブンだったw

・東京が怖い
引っ越した日にホームシックになった逢坂くん
電車が多すぎて困った櫻井さん
東京生まれの下野さんは新宿と渋谷が怖かったようで。。
養成所へ通うようになるまで、新宿へも行ったことが無かったのだとか
え、このメール、実は下野さん??w
キングオブチキンに決定☆
下野さんもチキンだったことが判明した瞬間w

●青道ナインチームプレイ!
ちょっと上手だったwww
下野さんが分身したのか←
・毛深い男性が苦手です
小野さんがいたらどういう返しをしたのか気になりますね
ジャングルジャングルwwwもじゃりんぐwww
トイプードルを腕に飼ってる人だと思うようにしたら良いんじゃないんですか?(下野さん
かわいく見えるかもしれないw
自分から飛び込むか、わんわんだと思う(下野さん
まとめ下手すぎるだろwww

次回のパーソナリティに解決してもらう悩みは、、
「怒っているのに伝わらない」

気になりすぎてマガジン読んでますわーw

次回のパーソナリティは誰でしょうかねぇ
心のパーソナリティだから、下野さんは(櫻井さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #54 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる