京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #53

<<   作成日時 : 2014/10/14 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは、逢坂くん、櫻井さん、下野さん

下野さん、お当番多すぎwww
森田さんと2人の放送は深夜のFMっぽくしっとりwww

●ダイヤのM
・カラオケでの過ごし方
漫才の練習はチェリベですねwww
仮眠をとりたいときに行く下野さん&逢坂くん
マンガ喫茶はちょっと怖くて入れない櫻井さん
ひとカラ大好きな逢坂くん。。すごくよくわかる!w
暗めで静かな歌が好きな下野さんは選曲で気を遣うみたい
マッキーは友人の十八番よwww
さすがに涙は流さないらしいですけどwww
若いからなぁ。。

・人生で一番緊張したとき
下野さん、歌って踊ってる顔が笑ってなかったwww
浪川さんとか見てると緊張って何だろうって思うね(櫻井さん
むしろもう少し緊張してって言われるタイプらしいwww
緊張している人間を見ると、ちょっと余裕がうまれる(櫻井さん
失敗しても良いやと思えると、楽しめるようになるのかな
森田さんとの放送と比べちゃダメよwww

・偶然とは思えない出来事や特殊能力
容疑者www
近所に同じ苗字が多いのってあるよね、親戚とか
櫻井さんはあまり珍しくないけどwww
歌えない方のたかひろwww
SPEEDの時に苦悩した本物の紘さんwww
グラスハートがブロークンだった下野さんもたくましくなりましたwww
信長くんは先輩に影響されて、逢坂くんを呼び捨てするようになったらしいwww

●沢村の○○バカ一直線!
電波でリスナーさんをバカ呼ばわり出来るwww
・ワンピースが好き
でもわかる、ワンピース楽だもんね
黒しか着てなかった信長くんは誰の影響を受けたんでしょうねぇ
下野さんは最近サルエルが多いようで。。
櫻井さんに影響されてはいてる人が多いのだとかwww
おっぱいが見えるワンピースてどんなよw
沢村の判定は、節約バカ☆
逢坂くんのスカート姿が何故かみんなに広がってるwww
親兄弟は似ているということですね

●御幸の選球眼!
櫻井さん。。タイトルが聞き取れませんwww
バッティングがムラムラモジモジwww
・2歳の娘がダイヤのAに詳しい
このラジオ、2歳は聴いちゃイカンwww
御幸の判定は、ファンを増やすチャンス☆

・新生バレー部のマネージャー
かっこよすぎる櫻井さん×2
声優さんのマネージメントじゃないからwww
御幸の判定は、青春するチャンス☆
櫻井さんに邪悪な何かが乗り移っているようですwww

大人の階段をのぼるラジオになりつつある。。w
次回が10分番組になっていたら察してくださいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #53 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる