京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第53回

<<   作成日時 : 2014/10/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、散髪後

実質0円の意味!!
ツーセグもあるのかって思いましたわ、私も←
SIMカードは最終的にシムケンwww

リュックで背中がベチャベチャになるby櫻井孝宏
夏は汗かきそうねw

ありがとうございました!で、ぎゅっのコーナー
おつりを渡されるときにぎゅっとされるの、ちょっと怖くね?w
されたことあるんだけど、そういう意味だったの?←多分違うw
ラテとか、他人より多めだと好意があると勘違いをする孝宏さんwww

それって不思議な力のコーナー
最大公約数www
自分だけは特別だと思ってる人、悪くないと思う(孝宏さん

♪フレンズ/レベッカ
えっちくない?www
色気があると言いたいのかしら?w

もしかして心理効果のコーナー
インディージョーンズwww店長のセンスwww
そうか、買い物で何かしらゲットするからか!w
ドンキは密林だと思う(孝宏さん
チェリベに続いてここでもファミマw

あーへーの話のコーナー
小金井に住んでた頃のお話懐かしいねw
「すいてもらって良いですかね?」という言葉だけが残った理容ケネディwww
ヤベエと思った髪型を褒められる事件www
養成所だけじゃなくてバイト先でも褒められたのかw

2倍2倍!ナツイwww

ちょっと髪切りたーいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第53回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる