京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’10/2更新分

<<   作成日時 : 2014/10/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「達成感」

ひとつの作品が終わった時に達成感
他は話している時、思い出したら。。だそうです

今週はなんとなく

カレーの味が良い加減になった時
好きなスパイスは黒コショウ
わたくしはあらびき黒コショウが好きー
カレーのスパイスって多すぎてよくわからないですよね、こだわる人はこだわるのだろうけど
仲間で作ったカレーは苦い思い出w

実習生の受け入れ
指導する立場は難しいですよね。。
自分の言葉ひとつで何かが左右されてしまうかと思うとちょっと怖いし、かといって何も言わないことも憚れますしね。。
舞台が終わったときの達成感を思い出した櫻井さん
もう二度とやんねーって思うのに、数日経つと忘れちゃうんだよねー、ははっ←

某ゲームキャラすべてをレベル100に
悪口じゃなければ「某」は要らないらしいですよw

10万円貯金
運べなくなるくらいの大きい貯金箱が気になるけどw
縛りを設けないと貯まるかもね
数え終わったことの達成感、貯まったことの達成感、引っ越しが終わってからの達成感。。櫻井さんは3つの達成感を味わったということですね

来月のメールテーマは「あなたは何で(何に)秋を感じますか?」
場所も変われば感じ方も変わるっつって
15日正午までのタイムスタンプ有効です
自分の思う秋を櫻井さんに送ってくださいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’10/2更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる