京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第52回

<<   作成日時 : 2014/10/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ひとりYMO

見たことない眼鏡=子の前買った眼鏡
どんな眼鏡か見たいわー
新しい眼鏡だと思っても聞かないでくださいw

サムギョプサルが食べたいby櫻井孝宏
じゃがいものヤツwww
ミルフィーユ鍋?

ありえないよ、おっかさんのコーナー
御屠蘇って家庭で味違うよね
カリスマって言葉をカリマスと思っていた孝宏さん
カタカナを間違えて覚えていることが多いらしい
女子に対しての思い込みは結構間違えてると思われる
くさい女子もいるし、良い匂いの男子もおる!w
子供の頃面白いと思ってた映画も、大人になってから見るとなんじゃこりゃと思うものも。。
世の中知らない方が良いこともいっぱいある。。40歳だからこその重みがw

ポップにやめようのコーナー
事務所を辞める時のお話。。貴重!
ポップにキッチュに辞めようと思ってた(孝宏さん
円満で良かったですwww
孝宏さんが一番言いにくかったのは、親御さんに声優になりたいと伝える時
長男だしお店やってるとね。。専門学校お金かかるし。。田舎の長女として、ちょっとわかるなぁ

♪Romanticが止まらない/C−C−B
懐かしいwww
カラオケ行くとハモリ歌うわwww

若いね、じーさんのコーナー
孫のためなのかなぁ?おじいちゃんがモンスター育成記録つけてるとかほほえましいですね
桃太郎を話すインコかわいいwww
60歳でひよっことかすごいなぁ

めっちゃ怒る人いるよねのコーナー
辛イイはよくあるの法則w
辛いカレーとか喉にきそうですね。。
デスソースな、ちょっと辛いよね、アレ
台本に落書きされるんだよね〜という孝宏さん
1点が4点になってるとかwwwひどいwww
イタズラはする方も覚悟するべし!(孝宏さん
やっていいのはやられる覚悟があるヤツだけだを思い出します。。w

1周年記念ということで、今月はゲンキマンステッカーもプレゼント☆

なんかちょっと暑いし、ちょっと寒いし、何着るか困るよねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第52回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる