京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第50回

<<   作成日時 : 2014/09/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、キッシュ。。かなw

好きな食べ物を聞かれたら。。
トマト、寿司からのキッシュ←

今日、チキンしか食べてないby櫻井孝宏
サラダ風味の定義とはこれいかに?w

アーメンのコーナー
櫻井家は浄土真宗だそうな
孝宏さんはお腹が痛くても祈らないようですw
でもね、思い込みって結構必要だったりするw
小さい頃じゃなくて今もお腹壊しやすいんじゃ。。?

パン祭りのコーナー
孝宏少年にとってはパンはおやつ
パンの耳を揚げたお菓子、美味しいよねぇ
ピラミッドとスフィンクスという名前のパンがあったらしいw
2個うぐいすパンwww
生と呼ばれるフルーツサンドが大人気だった模様
女の子に間違えられて心を閉ざす事件が一番気になりましたw

♪酒と泪と男と女/河島英五
お父さんとカラオケ、なんか照れますよね
1回だけ行ったことあるんだけど、ウチの父親も結構うまいよw

ジョリジョリするのコーナー
音を拾うマイクが優秀w
プチプチ。。なんで大げさに言っちゃったのかw

イッツミラクルのコーナー
魁クロマティ高校、俺知ってるwww
イギリス人のイアンは大好きなんでしょうね!

今回で50回目です!
おめでとうございます☆

腹減ったからパン食うby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第50回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる