京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’9/11更新分

<<   作成日時 : 2014/09/18 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の思い出」

諏訪部さんw

今週は海以外の色んな夏

プチトマトをたくさん食べました
家庭菜園というやつですね
ある一定の年齢を過ぎると土いじり的なものに惹かれるらしいw

お祭り
盆踊りは無く花火大会が盛大だったという孝宏さん
カラオケあったなぁw
わたくし、いまだに山車見たことない

受験勉強
知らないよりは知っていた方が良いのは勉強w
世の中には知らなくても良いこともあったりするw


山梨はなんでこんなに虫多いのかね←
夏じゃなくても侵入されたりしますよ
それも苦手な理由のひとつ。。

子供の自由研究
爬虫類は結構好きという孝宏さん
蛇とか無理><
トカゲは不思議に思ったけども
ふふふ、孝宏少年かわいい

来月のメールテーマは「達成感」
人それぞれの達成感を募集
こちらは17日正午までということで、締め切っちゃいましたね。。
また送れなかった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’9/11更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる