京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第619回

<<   作成日時 : 2014/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・関智一さん、小西克幸さんへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちのとこ、櫻井さんが読もうとしちゃったw
小声でドットネットがかわいいw

今週の1曲 Do it/吉野裕行
順調に活動を続けているよっちん先輩
デビューの時、ついにか!と思った櫻井さん
宮田さんはついにというか、やっとか!と思ったよ
わくわくなリリースでございました(部長

ゆかち、初ライブツアーおめでとうございます!

番組ロゴは3番に決定!
私、3番推しw

関さん、小西さん、こむちゃっちゃ☆
お腹いっぱいで早く帰りたい関さん
発売することがメインなので売れることは考えてないとかwww
まだ発売してないので、精一杯宣伝を!www
誘った理由はなんとなくwww
応援ソング
長沢さんのプライベート流出しちゃうw
お互いの事務所の社長が音楽寄りだった事実
関さん言葉足らずでコニタンがフォローwww
1は機嫌が悪い関さんのジャケットが目印←
機嫌が悪かった原因は歌も録ってないのにジャケット撮影だったからw
そして歌が素敵なのは、怒っていた時から時間があいているからw
正直すぎるというかwww自由すぎるwww

ライブはやらない予定
そしてもし歌うとしたら、譜面アリで!
お金をかけるとことは譜面台www
ライブ行きたいなぁ

ゆかちのビッグバンにまつわる思い出に衝撃www
あなるんwww

♪Leader/せきとこにし

櫻井さんまで板東さんのモノマネwww

第622回こむチャート
 10位 NEW Mirror/安田レイ 
  9位 3↓  虹色ミラクル/765PRO ALLSTARS 
  8位 1↑  レプリカ/坂本真綾  
  7位 1↑  花ハ踊レヤいろはにほ/チーム・ハナヤマタ 
  6位 2↓  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  5位 2↑  ENAMEL/シド 
  4位 1↑  IGNITE/藍井エイル 
  3位  →  TRUE HEARTS/蒼井翔太 
  2位  →  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX 
  1位 V2  FUTURE FISH/STYLE FIVE 

ゆかちのお父さんも懐かしく感じるかもしれないビッグバン話w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・寿美菜子さんにもありますか?ちぃっくしょーと思った出来事」大募集!

ゆかちのライブツアー、楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第619回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる