京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第613回

<<   作成日時 : 2014/08/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 FUTURE FISH/STYLE FIVE
半裸の男がビッシャビシャってwww
新キャラ追加で更に盛り上がってるみたいですね

暑い日が続いていますね
ポスター違ったwww

最近涙したエピソードはありますか?
櫻井さんは最近無いそうで、ゆかちはガチでありすぎて言えないらしいw
ゆかちの夢の内容で泣きそうになる部長www

パンツの日にちなんで今日のパンツの色は何色ですか?
本日のエンディングで発表します!乞うご期待!!w

みもりん、こむちゃっちゃ!
こむちゃFESありがとうございました!!
あの頃の気温が懐かしい今日この頃。。
1週間お休みが貰えるとしたら、あえて南国へ行きたいというみもりん
日本の夏は湿気があるからねぇ。。
この曲から始まるとのことで、第2章は1年目の設定とは違ったものに!

気持ちが良い変態www
アニメはコメディ色が強いのかと思いきや命が削られるとか結構シビアな場面もあるんだね
カップリングはおもしろいタイトルですなぁw

ライブが大好きなみもりん
笑顔かわいかったよね〜
3拍子のノリ方は難しい。。

願いがかなうとしたら実家を建て替える!親孝行!!

エレキテル連合。。聞いたことがあるような??

一眼レフを手に入れて色んな写真を撮っているのだそう
みもりんフォトのアイデアはまるしー櫻井孝宏でw

♪せいいっぱい、つたえたい!/三森すずこ

第616回こむチャート
 10位  →  来たれ!暁の同志/上坂すみれ 
  9位 NEW Ah Yeah!!/スキマスイッチ 
  8位 2↑  unravel/TK from 凛として時雨  
  7位 NEW 向かい風に打たれながら/茅原実里 
  6位  →  Intro Situation/ゆいかおり 
  5位 3↑  Different Colors/angela 
  4位  →  Love wing bell/星空 凛、西木野真姫、小泉花陽、絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ 
  3位  →  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  2位 1↓  daze/じん 
  1位 1↑  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・妖精帝國にもあるぎゅろす?ゆい様に助けてほしいこと」大募集!

本日のパンツの色発表!
ゆかちは青白ミックス
部長は群青色
上下揃っていた方が助けやすいwww




せいいっぱい,つたえたい! (初回限定盤) (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-08-06
三森すずこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by せいいっぱい,つたえたい! (初回限定盤) (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



FUTURE FISH
ランティス
2014-08-06
STYLE FIVE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FUTURE FISH の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第613回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる