京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第615回

<<   作成日時 : 2014/08/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・みみめめMIMIへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 ENAMEL/シド
キャストも豪華です、宮野さんとか宮野さんとか宮野さんとかww

主にゆかちが輝いていたイベントwwwお疲れ様でした
食事がホットミールだとキャストさんが喜ぶみたいですね
水菓子www
ゆかちが好きな食べ物ベスト1はお母さんのコロッケ

タカオユキさん、こむちゃっちゃ
夏はどちらかというと苦手なタカオさんですが、最近焼けたと言われてショックだったようです
相方のちゃもーいさんが気になるw
前山田の健ちゃんが尊敬されとる!w
俺たちは裏方だからよぉ、しゃしゃってんじゃねえwww

カードキャプターさくらに再燃しているタカオさん
プレミアがついているものはお金を積むしかありませんwww
悪い大人にのせられないでくださいw

好きな場所は高尾山
ゆかちのしょぼい歌www

♪センチメンタルラブ/みみめめMIMI

第618回こむチャート
 10位 NEW 突キ破レル−Time to SMASH!/T.M.Revolution 
  9位 1↑  grilletto/GARNiDELiA 
  8位 NEW TRUE HEARTS/蒼井翔太  
  7位 1↓  向かい風に打たれながら/茅原実里 
  6位 NEW せいいっぱい、つたえたい!/三森すずこ 
  5位 2↓  daze/じん 
  4位 NEW FUTURE FISH/STYLE FIVE 
  3位 2↓  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s 
  2位  →  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  1位 3↑  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX 

タカオさんのこむちゃファミリーは耳たぶ
ゆかちは背後からの左耳がお好みw

ゆゆゆ♪
櫻井さんの即興久しぶりに聴いたなぁw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・流田Projectへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちのオッサンみたいな声にびっくりしたよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第615回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる