京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第39回

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は携帯からなので見えません。。

わりとOAをチェックしている孝宏さん
先週、先々週とたまにdisられるのを聴いて再確認した模様w

久々に結婚式に参加しますby櫻井孝宏
超久しぶりだから超緊張しています(孝宏さん

寝る話1
ベッドのギリギリなところが好きだけれど、ホテルではわりとど真ん中に寝る傾向にあるらしい
夢を見ることが少なくなり、途中で起きないのは今も変わらず
歯ぎしりと寝言は自分では気づかないですよね
ジョジョのポーズでは寝てないそうですw

寝る話2
現在の住まいは畳がなく、実家へ帰るとありがたみがわかるとのこと
ひいじいちゃんたちに囲まれて寝る図w
昼寝が苦手な孝宏さんはさんまさんを目指すようですw

♪巡恋歌/長渕剛
懐かしいですねぇ
砂金発掘したいとかwww

雨の日ルール
テレビ観ない人いますものね
雨の日だけっていう特別感が良いですね!
梅雨生まれだし、傘キライだし、雨が好きじゃない孝宏さん
現在も雨嫌いは克服出来ていないようです

スーパーハイウェイ
上からのパンチラは引くwww
そうね、下からのふわっとチラリは女性ですが私もドキドキしますわw
ラッキースケベを見てドキドキするのもちょっとわかるw

EDテーマが宮田さんの白鳥ブリコラージュ
なのは、宮田さんのラジオが最終回だから。。

イベント詳細についてはブログでご確認ください!

宮田さんにあやかって、最後はナイトラブコールwww
嘘だろ、君がずんどこべろんちょだなんて。。もっと良く見せて?べろんちょ。。したいby櫻井孝宏
ずんどこべろんちょって何さwww



白鳥ブリコラージュ【DVD付き限定盤】
日本コロムビア
2014-05-28
宮田幸季

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白鳥ブリコラージュ【DVD付き限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第39回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる