京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第612回

<<   作成日時 : 2014/07/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 ブルー/フジファブリック
寄り添った感じというのがすごくわかる曲ですね

諏訪部さんのCMにひとことwww
チェンクロラジオの大きなポスターが文化放送に貼りだされ、ゆかちがばばーんと大きく写っているそうな
実写のTVCMも放送されているようです
声優さんもハマるおもしろさとのことで、よろしくお願いします!w

蒼井くん、こむちゃっちゃ☆
知ってる声www
サマーダンスチューンということで、ダンスに挑戦した蒼井くん
翔太出来ちゃう(部長
いきなり縮まる距離感w
目の前でメロディを作ってもらい、爽やかだなぁって思ったというw
上松さん、天才すぎる
一見難しく感じるメロディが体になじむというのはちょっとわかる気がする
音楽は魔法のかけあい。。かわいい
ライブ映像も観て丸裸に←
実は緊張でてんやわんやしていた蒼井くんw
カップリングは作詞作曲を担当
夜の夏をイメージした曲になっているようです
初めての作詞は客観的に自分を見つめることが出来たそう
作曲が楽しくて仕方がない現在、既に数曲出来上がっている模様

最近泣いたのはいつですか?
泣き虫というより感動屋さん
最近泣いたのは1stライブ
我慢してたけどこらえきれなかったようです

いきなり武士になったよwww
しばしば豆しばwww

♪TRUE HEARTS/蒼井翔太

第615回こむチャート
 10位 NEW 来たれ!暁の同志/上坂すみれ 
  9位 NEW 夜明けの流星群/SCANDAL 
  8位 2↑  Different Colors/angela  
  7位  →  ラムネ色 青春/765PRO ALLSTARS 
  6位  →  Intro Situation/ゆいかおり 
  5位 1↓  Rising Hope/LiSA 
  4位 3↓  Love wing bell/星空 凛、西木野真姫、小泉花陽、絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ 
  3位  →  Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香 
  2位 3↑  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s 
  1位 1↑  daze/じん 

蒼井くんのこむちゃファミリーネームはぐろーたん
グロ平気とか意外!
現場で盛り上がってあげてくださいwww
自分の声が好きじゃなかったことを告白しちゃうところがまっすぐな良い子だなと思いますね
櫻井さんも自分の声が苦手だったそうで、そんなお話も現場でしたら良いんじゃないでしょうかね〜

来週のメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんへの質問&メッセージ」大募集!
こむちゃFES以来ですかね〜




TRUE HEARTS(初回限定盤A)(DVD付)
b-green
2014-08-06
蒼井翔太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TRUE HEARTS(初回限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



TRUE HEARTS(初回限定盤B)(DVD付)
b-green
2014-08-06
蒼井翔太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TRUE HEARTS(初回限定盤B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付)
SMAR
2014-07-30
フジファブリック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第612回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる