京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第578回

<<   作成日時 : 2014/07/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
インテンションズwww

社長と所属俳優のコントwww
そうか、インテンションはお笑い事務所だったんですね←

インテンション所属となりました櫻井孝宏です。こうなりました(櫻井さん
社長と平www
松来さんは結婚したらインテンション所属になりますwww

略みつる
「万博で展示されていたビー玉と飛行機のプラモ」
正解は、万国博覧会、ビードロ玉、プラスチックモデル
今回も全問正解☆

商品販売促進会議
「ディスカバリーシリーズ第2弾 声優イベントで盛り上がる?ゲームカタログ」
予約締切が迫っております、まだの方は是非是非セカンドショット通販で!

有限戦士チェリーベルマンアワー
「時をかけるチェリーベルマン」
放送事故www

可能性にかけろ
「サイコロを振って3回以内に1を出す
じゃんけんで最初に負ける安定の櫻井さんwww
みえこ1出しちゃうからwww
インテンション入れない(松来さん
入る気無いだろ(鈴村さん

お客様サービスセンター
・人助けをして「名乗るほどの者ではございません」
これ、言える機会が無いよね〜
おばあさん、助けられて良かったですねぇ
銀河かっこいいということで!

・左まゆを剃り落しました
スウェーデンリレー???
ビール瓶斬りw

来週の予告
「坂本に一番詳しいのは誰か?第2回坂本選手権」
もうやるの?www
スパンが早すぎるwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第578回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる