京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第41回

<<   作成日時 : 2014/07/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ソーダっぽい感じ

宮田さんにさんきゅーべりべり近藤マッチで返されてましたね
ハーバー本当に来たの?www
さすがすぎる!!!

楽天が最下位ですよby櫻井孝宏
スター選手抜けて星野監督も調子がよくないからね。。

違う!違うってのコーナー
あらぬ疑いがねwww
ナウシカは悪くないよねwww
犬に敵意むき出しにされる図www
スカートがパンツの中に入ってたの、ちょっと前に聴いたねぇw
変な感じじゃないのはわかりました(まがお)

ひゅーどーんのコーナー
花火大会というか夜店は楽しみだったなぁ
カラーひよこのエピソードはちょっと切ないよね。。
ニワトリを育て上げて達成感w
花火の話、ほとんどなかったよねwwwほぼひよこwww

♪木綿のハンカチーフ/太田裕美

ダウニーのコーナー
オッサンはヒゲが生えます←
びびんちょって何?www
うちもダウニー使ってるけど、香りが強すぎるよねw
フローラルの香りは何の花を使ってるのかは気になるね
ないとせくしーって何ですか?www
ペヤングかUFOかはまた別の機会に!w
ネットがあってもよれますよ、服

生臭いよねのコーナー
鳥類だねぇ、鳥の話ばっかりだねぇwww
友達がセイウチにはねられた話!
きったねえペンギンwwwすごいかわいいのに言い方!www

DVD、完売しました!!!パチパチパチ

ちゃんと番組聴いてて且つ、櫻井さんの考えに納得している人に来てもらいたいってことなのかな
でもこの番組聴いてる人、みんなそうだと思うよ
そしてそんなリスナーはすごくいっぱいいるよね

楽天最下位だよ。。by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第41回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる