京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第34回

<<   作成日時 : 2014/06/02 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ピンクと白のストライプ
ニーハオ!!w

良い匂いの主は櫻井さんだったwww
コイツじゃないって思われてるのかもしれない(孝宏さん
櫻井さんですか?と聞かれることは無かったんですね。。
話しかけないでオーラを感じちゃったんでしょうかねw

麦茶が美味いby櫻井孝宏
初夏ですねぇ、むしろもう夏な気がしますけれども。。

しっかり声が出ているのコーナー
ボケる順番大事ね!!www
↑↑↑聴いてる声優さんへ向けてのメッセージ(特に男)w
大まかな緊張はしなくなったという孝宏さん、きっと慣れですね
地味と書いて櫻井と読むwww
特技欄に書くことが無くて親に相談したら、散歩じゃない?と言われるw
趣味に散歩って書いてあるのはそういうわけか
人前で歌うのは苦手だけど、ひとりしゃべりが出来るこのラジオは楽しいらしい
息子さんの舞台、うまくいくと良いですね

アロンアルファは引っ張る力に強いのコーナー
歯のお手入れは万全な孝宏さん
元々虫歯が多くて子供の頃も治療が大変だったのだとか
それにしても、アロンアルファwww
じーちゃんパネエwww
孝宏さんの八重歯、結構好きだったんだけどなぁ
フッ素に注目!www

♪風になりたい/THE BOOM
お葬式じゃかけられないかもねぇ、田舎じゃ特に。。
でもかけてほしい気持ちはわかる気がする

ニーハオのコーナー
勉強が好きなんだねぇ、うらやましい
声優の他にやりたいことが出来るかもしれないから、ある程度貯金はしておこうと思っているようです
実際の年齢になった時に、自分の描いていた未来通りかと言えば、違いますものね
40歳ということは、人生の半分を生きたと思っている孝宏さん
ずっと声優さんをやっていくかもしれないし、別の道があるかもしれない。。
いつの間にかニーハオさんになってるwww

平和だねぇのコーナー
ぐるぐるのヤツwwwお母さんかわいい
専門用語ね、わからなかったりするwww
けど、アドレス!www
ブラインドタッチが出来ない孝宏さんがかわいいです
人差し指だけとか。。かわいすぎでしょ

DVDのCMは撮影中ver.
風の音がすごかったね

リクエスト曲のメールが枯渇しております
ので、今がチャンス!

髪の色を明るくしたよーby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第34回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる