京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第602回

<<   作成日時 : 2014/05/18 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Lost Area/新居昭乃
今回は配信なのですね
独特な緊張感ですよね
じっくり聞いていたい。。

バッグの中に必ず入っているものは?
エロ本はデータの時代w
ゆかちがこだわっているのは良い匂いがするアロマオイル
櫻井さんは財布と小銭入れの2個持ちなんですね
最近は肩がこるのでリュックな櫻井さんw
台本のタイトルは言えないヤーツw
パソコンは持ってるだけ?w
バッグインバッグで女子力の高さがうかがえますね←
ゆかちは小さいバッグに憧れているらしい
財布を忘れて、はやみんに千円借りるとか。。通りすがりに会えて良かったよねwww

みかこし、こむちゃっちゃ☆
タイトルはヨーロッパらへんの言葉で、宝石箱的な意味な言葉をカタカナ読みっぽくしているのだとか
コンセプトは組曲
スイートルームは甘い部屋?w
作詞は5曲担当しているそうで、実はすごく前に作っていたものも
作曲はギターで!!!

作詞と作曲はどちらが好きですか?
作曲はわからないことだらけで難しいそう
みかこし、出来ちゃう子なのか。。w

言ったもん勝ち!
曲順もこだわりがあるようです

集中力はわりと高い方だけど、消耗も早い?
部長はすでにHPが赤い?www

PVはたまに爆睡しているらしいw
踊ってみてくださいは苦手な3人w

これからもどんどん自分らしさを出していってください!

♪Sky message/小松未可子

ショッカーのようなコントwww
しょうなのぉ→森久保さんのイベント告知→ちょっと待ってくださいよぉ

第605回こむチャート
 10位  →  ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ
  9位 4↓  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  8位  →  イマジネーション/SPYAIR 
  7位 3↓  CHEAT DANCER/X.I.P
  6位  →  STAND PROUD/橋本仁
  5位 NEW Rising Hope/LiSA
  4位 1↓  STEP/ClariS
  3位 NEW どんなときもずっと/μ’s 
  2位  →  The World’s End/堀江由衣
  1位 V2  それは僕たちの奇跡/μ’s

ガンダム出てます
バッグの中身ショボくてすみません
ラブライブすごいね
by部長

来週のメールテーマは「こむちゃ的・angelaにもありますか?思わずニヤニヤしたエピソード」大募集!
シドニアだからダジャレかw

最近のリラックス方法は?
ゆかちは泡風呂
言われる前にスケベ言ったったゆかちwww
部長の存在意義www
部長もお風呂で長風呂
悪口はいけませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第602回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる