京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第600回

<<   作成日時 : 2014/05/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・織田かおりさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 ボクらのMUSIC/井口裕香
よかったよ(小声)by部長
ゆかちかわいかったー!もう1回聴きたい(大きな声で叫ぼう)w

こむちゃFES、楽しかったですねぇ♪
晴れた、良かった!!
FESグッズは先ほどから超A&Gショップで販売開始!
明日からちかQでも発売が開始します

本日でこむちゃ放送600回!
おめでとうございます!!
ケーキは無いけど、ご飯が豪華だったようで?w

織田さん、こむちゃっちゃ〜
大きくなられて。。(部長
ソロでの登場は実にお久しぶり
忍び、恋うつつ。。部長も出演してますよw
名前出てますからー(織田さん

織田っすwww
ご本人が言ったことがないのに広まる挨拶w
ちょいちょい使える便利挨拶www

お酒好きで有名な織田っす姉さんw
とりあえず生!
ビアガーデンは雰囲気で美味しさが増すよね
お酒は焼酎以外はたしなむそうな
わくわくが止まらないwww

とりあえず体だけ!www

♪true colors/織田かおり

第603回こむチャート
 10位 NEW 創傷イノセンス/内田真礼
  9位 3↓  LUCKY DUCKY!!/ゆいかおり 
  8位 NEW STAND PROUD/橋本仁 
  7位 3↓  秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり
  6位 1↓  Show up!/3 Majesty
  5位 2↑  STEP/ClariS
  4位 1↓  CHEAT DANCER/X.I.P
  3位 1↓  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  2位 NEW それは僕たちの奇跡/μ’s 
  1位 V5  The World’s End/堀江由衣

赤を好む肉食女子というのは意外でしたね
そして加湿器の音が鳴らなくてよかったwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・大石昌良さん&Tom−H@ckさんへの質問&メッセージ」大募集!
本物くるーwww
第2期OPはキャッですね←ファッにも聞こえるけど

部長の新曲もOAされますので、お楽しみに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第600回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる