京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第28回

<<   作成日時 : 2014/04/21 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、青
自画像がかわいい!わくわくするなーーーーー(はぁと)

買わない傾向にある最近
ベーグルを2つだけって!!!

なんか、おもしろい漫画無いかなぁby櫻井孝宏
色川さんのオススメは孤独のグルメ

相棒のコーナー
デザインは詳しく言えないマサヤハーツwww
色川さんの相棒はへそピ!
ストッキングは上がるところまで上げますw
孝宏さんの相棒は番組終わりの記念でもらったストップウォッチ

アウト?セーフ?のコーナー
子供なんてサボりたがる生き物www
学生の頃の記憶が既に霧の向こうな孝宏さん
歌で偏差値を決める音楽が苦手だったのに、朝のトランペットの音色は覚えているのだとか
ウチの学校も前カゴつけちゃダメだった!!肩掛けカバンなのに!!
同窓会は参加した方が良いと思う

♪初恋/村下孝蔵
この曲すごい好きなのよね
ウチの父親も歌いますよ〜
宮田さんへのキラーパス!

子供って!のコーナー
悪気がないから仕方ないよねwww
しかし、Aくん残酷だわぁ
走る人魚の噂で校長がハゲるwww
わかるー!嫌なことはよく覚えてるんだよ!!
靴下は孝宏さんが悪いwww
校長先生と園長先生、孝宏さんを大好きだったのかな?w

デデデン!バババン!デデデン!略してDVDのコーナー
発売日は不惑を迎える6月13日
タイトルは「P.S.元気です。孝宏 FUWAKUWAKUさせてよ」
価格は税抜4000円
予約開始は来週の番組放送終了後
DVDにあるプレゼントをつけるので完全生産限定版になります
そしてそのプレゼントとは、、櫻井孝宏のガチプリクラ
※3枚に1枚の確率で封入されていますので3枚買えば貰えるというわけではありません

役者に一番大事なのは運!

リアルガチって、すごい言葉だねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第28回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる