京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第24回

<<   作成日時 : 2014/03/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、黄色ですが見えてますよw

美容院でシャンプーされるときに寝てしまう孝宏さん
口の中見られちゃうのって嫌くない?(孝宏さん
マイペーパーを持っていってくださいw
マッサージで寝てしまうと脳が反応しないので意味が無いらしいですよ

3ポイントシュートってかっこいいよねby櫻井孝宏
ミッチーより三浦蘭丸が好きだそうなw
「DEAR BOYS」ですね!

気にならなかったのに気になるのコーナー
牛乳を買ったことないってすごいなぁ
北海道で酪農されている方はみんなそうなのかしら?
自分にしかわからない理想と現実。。見たくないときあるw
抱いていたイメージと字のギャップwww
色川さん、名前書くの本気で嫌そうwww
リスナーのみなさん、普通です(孝宏さん
普通ってwww
見てろ、コノヤロー(孝宏さん
頑張ってください(色川さん

贈る言葉のコーナー
人生で大切なあいうえお(愛、運、縁、恩)
シンプルな言葉の方が心に残るかもですね
中尾さんの「誰かひとりが必ず見てくれる。その人のために頑張りなさい」が心に残っている孝宏さん
上京時、タケシさんの「親の死に目にあえると思うなよ」は覚悟が決まるというか何かに気づく言葉ですよね
フミエさんのハイボール呑みながらの一言は最早伝説www

♪明日、春が来たら/松たか子
甲子園の純粋さが好きよ〜
がむしゃらに1点を取りにいく姿が素敵です

おっとな〜のコーナー
ウルフルズを知らない人についた嘘www
年上というか、初対面の人に対しては敬語だなぁ
3て出しながら口で4と言うwww
スタッフさんに丁重に扱われると戸惑う孝宏さんwww
え。。けい、ご?えっと、そうですかね←
敬う気持ちは大切ですね

しなきゃ良かったなぁのコーナー
うわー!これ、私も同じ約束した!!!www
そしてお互い結婚してない。。覚えてないことにしよう!w
商売屋さんの櫻井家では約束しないことが一般的
孝宏さんだったらもうケリーバッグ買えるよね←

今日は色々昔のことを思い出したなぁ(孝宏さん
たまには振り返るのも悪くないですよね

5月11日に開催が決定しているイベントの抽選エントリー締め切りが近づいております
目には目と歯をwww

AJでもらえた貴方はラッキーです!

春眠あかつきを覚えず、、はぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第24回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる