京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第592回

<<   作成日時 : 2014/03/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんは何ですか?あなたが終わって欲しくないこと大募集!」

今日の1曲 winp ft.Lil’Fang(from FAKY)/BACK−ON
ガンプラが付いてくるってすごいですよねぇ
櫻井さん、観てるのかなぁ?すごく詳しい!

櫻井さんは来週末に舞台に出演するのですが、困ったもんだ(櫻井さん
置鮎さんとWキャストで刑事モノな舞台、どんな内容かはお楽しみに!ですね
普段使ってないところを使ってるから具合悪い(櫻井さん
頑張ってくださいw

ただいまこむちゃFES2次先行受付中!

こむチェック
こむちゃ的・ザワと言えば?
 The♡World's♡End
 所沢
 野沢菜
 半沢直樹
 その他
半沢直樹は似せる気が無いねwww
ゆかちは、花澤さん
部長は、オザケン、軽井沢
衝撃なザワを送ってきてくださいw

ほっちゃん、こむちゃっちゃー×4回!www
初めて聴いた時、さすがだなと思った曲
個人的な感想としては、オルゴールみたいな感じがするんだよねぇ。。オルゴール開けたら出てきそうというか。。
歌は中々に大変らしいw
ほっちゃんの印象まんまだったのでしょうね
セリフがたまらんですなぁ(櫻井さん
歌よりセリフのダブルでめげそうになったほっちゃん、長セリフで大変だったみたいです
謎解きMVはさっぱりポンwww
ほっちゃん本人も謎解きしたかったので、会議には参加せず!言われるがままに動いていたのだとかw
みなさんと一緒に始めようと思っていて、まだ答えは知らないらしい
私、探偵になりたくてこの業界に入ってきたので。。(ほっちゃん
あれ?ほっちゃんどうした??www
じっちゃんの名にかけて、真実はいつもひとつ←出版社違うんだけどwww
ドール探偵なんです、私(ほっちゃん
1番最初に解くのは、私であってほしい(ほっちゃん

ツイッターで呼びかけているほっちゃん
上位になればフルで流すからかwww
みなさま、是非こむちゃにリクエストしてください

駅前のティッシュは嬉しい
変な電話番号にはかけないでください!

消費税、計算しづらいよねぇ
ほっちゃんがほしいのは洗濯機
白物家電は値崩れしないとかwwwお昼の番組みたいwww

ブライスブームが終わって欲しくないほっちゃん
お人形さんだよね、フォロワーさんにも好きな方がいらっしゃるので知ってる〜
生まれ変わったら井口さんになりたい(ほっちゃん
最終確認した結果、やっぱりかわいかったwwwwww
酷いよぅ、嬉しいよぅ(ゆかち
のびしろがあるwww

♪The♡World’s♡End/堀江由衣
画期的なMVになっているようなので楽しみですね!

第595回こむチャート
 10位 NEW Eternal Tours/スフィア 
  9位 NEW FANTASTIC TUNE/小野賢章 
  8位 2↑  地獄の沙汰も君次第/地獄の沙汰オールスターズ 
  7位 3↓  M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS  
  6位 1↓  タカラモノズ/μ’s  
  5位 2↑  NEW ORDER/宮野真守 
  4位 2↑  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND 
  3位 1↓  START AGAIN/神谷浩史 
  2位 1↑  変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO 
  1位 V2   秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
ゆかちのYAZAWA
ひよっちの前でざわざわwww
諭吉さんは1万円です!大好きです!!w
さんきゅー!www

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・寺島拓篤さんへの質問&メッセージ大募集!」

全部一緒やwww謝ったしwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第592回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる