京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第590回

<<   作成日時 : 2014/02/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ロッカー羽多野にキメてほしいセリフ大募集!」

今日の1曲 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ/FLOW
ギアスとかFLOWだったもんねぇ

にゃんにゃんにゃんの日ということで、安っぽいフリに引っかからない部長w
にゃんこ派かわんこ派か迷うところ。。
柴犬っぽい顔が大好きです(ゆかち
キノコみたいな髪型www
今日は舞茸ですかwww

先行予約締め切りまであと少し!
まだ申込されていない方は急いでくださいませ

こむチェック
こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?
 1.旦那さんから「ホワイトデー何が欲しい?」と聞かれた時に返す、新妻ならではのかわいいセリフ
 2.ホワイトデーの日に出張が決まった旦那さん。「ごめんな、一緒にいられなくて」と謝ってきた時に返す、言ってる自分が恥ずかしくなるような甘いセリフ
 3.ホワイトデーのために用意したプレゼントをうっかり見つけてしまった新妻。「バレちゃったね」と話す旦那さんの気持ちをやわらげる新妻っぽさ全開のやさしいセリフ
 4.ホワイトデーのお返しが、かなり大胆な下着だった新妻。旦那さんかた「どうかな?」と聞かれた時に返す、もらった下着に負けない新妻らしからぬワーオなセリフ
ゆかち噛むしwww

わちゃ、こむちゃっちゃ〜
こむちゃっとさんwww
チョコを手渡しするイベントってすごいなぁ
恐れ多いwww
男性ファンの方とハマトラじゃなくてラブライブの話で盛り上がるとか、さすがわちゃw
いつの間にかオネエな感じになってますけども
強火でいけないwww
ご両親に心配されるジャケットwww
東京へ行って不良になったと←
じゃなくて、いつも笑顔だったものがキリリとした顔で映っているので少々戸惑いがあったようです
幼少の頃、かぐや姫さんを聴いていたわちゃ
そりゃご両親もびっくりだわwww
ヘドバンをするも体が柔らかすぎてお辞儀のようになり。。ファンからおじバンと呼ばれるらしいw
これ聴いてから見るとおじバンとして見てしまうw
丁寧さがこんなところにも。。w
おじバンツアーに期待www

ロッカーじゃなくて最早スギちゃんwww
途中からエガちゃんwww
明日は明日で考えます(わちゃ
↑これがロック
モテすぎて困るのはリアルですかね←
付箋をもらってきちんとお礼を言ってしまうあたりすごく礼儀正しい人w

部長、シリアルコードは読まないでくださいw

♪Hikari/羽多野渉
絶対食いっぱぐれないよ(部長
心の声が漏れてますw

第593回こむチャート
 10位 NEW Count ZERO/T.M.Revolution 
  9位  →  SAVED./坂本真綾 
  8位 2↑  harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN 
  7位 4↓  Golden Time/堀江由衣 
  6位  →  CLICK/ClariS 
  5位 NEW 変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO 
  4位 4↑  タカラモノズ/μ’s  
  3位 1↓  M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS 
  2位 2↑  秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり 
  1位 V2   START AGAIN/神谷浩史 

こむチェック結果発表
ワーオなセリフ多っ!w

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・千菅春香さんへの質問&メッセージ大募集!」

ゆかち、今回も爆笑をありがとう!!!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第590回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる