京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第589回

<<   作成日時 : 2014/02/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・入野自由さんへの質問&メッセージ大募集!」

今日の1曲 弱虫な炎/DIRTY OLD MEN
ナンジャ行きましたよー!あの辺に飾ってありますwww
DIRTY OLD MENの意味はスケベ親父だったり。。w
ゆかちは弱虫じゃなさそうねwww

2週にわたっての大雪、足元などお気をつけください
いやいやいや、雪なんて珍しくもないし、降っても嬉しくないし。。はよ春にならんものかと
オリンピック見てるー??
はぬうくんwww
羽生くん、金メダルおめでとう!すごく引き込まれる演技だった!!
P・チャンの演技ね、みんなが言うほどわたくしは良いと思えなかったんだよ、今回は。。
修造いないから日本寒いんだよー、早く帰って来てよーwww
こむちゃFESの情報は、現在先行予約受付中←

こむチェック
こむちゃ的・チョコ何個食べた?
 1個
 2個
 3個
 それ以上
 0個
3倍返しだ。。ちょっとナツいねwww
ゆかち手作りのチョコパイは甘さ控えめだった模様←
ひよっちに「もういらねーよ」と言われるほどの出来だったようです←
部長は粒でいただくことが多かったみたいですね

自由くん、こむちゃっちゃー☆
5年ぶりの登場なんだー
発売日が誕生日で26歳になるのだとか、おめでとうございます
あれ?ゆかち、キライなの??www
前回は少々遠慮があった様子w
真面目だからな(部長
そう、俺真面目なんですよ(自由くん
何このやり取りwww
お気に入りのジャケットはUNOさん作
作詞作曲した歌は、舞台を終えて完全燃焼した頃に作成して、少しマイナスな部分も入っているそう
タイトルはシャレオツだからかwww
幼い頃に描いた絵が今になって孵化しましたw
PVはギラギラビンビンwww
櫻井さんしか着ないような服←

最近幸せを感じたこと
舞台にて拍手を貰った瞬間は幸せですよね(自由くん
スキルアップのために舞台へ飛び込むのって、すごく勇気がいることだと思いますね
部長はへーこらして仕事を貰いにねwww

♪ビンビンナイト/入野自由
考え方が26歳じゃないよね、大人だわぁ

第592回こむチャート
 10位 NEW harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN 
  9位 NEW SAVED./坂本真綾 
  8位  →  タカラモノズ/μ’s 
  7位 2↓  Virginal/蒼井翔太 
  6位 1↑  CLICK/ClariS 
  5位 3↓  恋する惑星/花澤香菜 
  4位 NEW 秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり  
  3位 2↓  Golden Time/堀江由衣 
  2位 2↑  M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS 
  1位 2↑  START AGAIN/神谷浩史 

こむチェック結果発表
いっぱい貰っている人もいれば、自分で買った人もいますし。。w
そんなバレンタインがあったって良いじゃないか!(ゆかち
女子だけがあげるものじゃないし!!
親友が貰ったチョコねぇ。。貰う子もだけどあげる子もどうかと思うわ
女の子同士の友チョコがやっぱり多いみたいですね

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ロッカー羽多野にキメてほしいセリフ大募集!」
次回はわちゃがゲストかー!男性声優さんが続きますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第589回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる