京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第586回

<<   作成日時 : 2014/01/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・悠木碧さんへの質問&メッセージ大募集!」

ゆかち、片想いかwww

今日の1曲 CLICK/ClariS
シルエットで登場したんだー!すごいなぁ☆
いつかはこむちゃに是非!!

こむちゃから大発表!
こむちゃFES第2弾、開催決定です☆
4月27日(日)日比谷野外音楽堂!
詳細はこれからの放送で発表していきます

こむチェック
こむちゃ的・アオと言えば?
 悠木碧さん
 洋服の青山
 青木宣親選手
 アオッ!
 その他
部長は、踊るの青島
ゆかちは、あおい輝彦さん
しぶいまゆげがお好きということでwww

あおちゃん、こむちゃっちゃ☆
ゆかち、オッサン化しとるwww
ビジュメニアは造語で、ビジュが宝石、メニアがマニアという意味をもっているのだそう
PVのおんなのこは女王様
部長のスイッチを押しちゃいけませんwww
いじめてるつもりがいじめられてたってなりたい(ゆかち
めんどくさいwww
サディスティックな面が存分に出ているPVは必見のようです!
猫待ちで2時間www
ウチの子、かわいいでしょう〜!かわいいんですよ〜!(あおちゃん
口ひげ泡バルーンの意味は本人にもよくわからないらしいw

ニヤニヤしたままメールいきまーすw

バレンタインが近づいていますが逆チョコをどう思いますか?
チョコの日じゃねえぞ、一応。バレンタインはよぉ?(部長
チョコの日だと思い込んでしまったのはデパートのせいだね←

ひとから言われてドキッとしたことは「オタなの?」
否定の仕方が下手ねwww

こむちゃを盛り上げるには「井口さんをくすぐる」
見えちゃいけないところが見えたので終了w
ゆかち、お腹痛いの?大丈夫?www
ほくろ≠ごましお

♪ビジュメニア/悠木碧
くすぐり作戦はこれからも有効?w

第589回こむチャート
 10位 NEW Virginal/蒼井翔太 
  9位 3↓  Just Live More/鎧武乃風 
  8位 1↑  表裏一体/ゆず 
  7位 NEW ヒカリギフト/戸松遥 
  6位 1↑  虹の音/藍井エイル 
  5位 1↓  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香 
  4位 1↓  カラフル/ClariS  
  3位 2↑  恋する惑星/花澤香菜 
  2位  →  Music S.T.A.R.T!!/μ’s 
  1位 V2   Golden Time/堀江由衣 

こむチェック結果発表
青二!
青汁、うまいのかまずいのかwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・田村ゆかりさんに伝えたい!秘密のドアから会いにきた何かが言いそうなセリフ大募集!」
ゆかりんの名前噛んじゃダメよwww

野音ライブはもちろん、ゆかちの新妻セリフも聴きたいなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第586回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる