京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第585回

<<   作成日時 : 2014/01/19 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・梶浦由記さんにもありますよね!あなたの今年のプロジェクト大募集!」

今日の1曲 Charming Do!/小倉唯
ほほぅ、4月から大学生なのかー!合格おめでとう!!

アスミス、まさかの結婚おめでとうw
声優界は嫁ぐブーム?w
誰かぁぁああ(ゆかち
こむちゃでも松来さんの名前がwww
ゆかちの報告は是非こむちゃツイッターで!!

こむチェック
こむちゃ的・エレといえば?
 elemental
 Elements Garden
 エレキング
 帰れま10
 その他
かえれ〜byCOWOCW
部長はまだかえらないでくださいw
エレガードって何?(櫻井さん
パチパチを防ぐヤーツやね
最近かっさかさで台本がめくれない櫻井さんがかわいいwww

梶浦さん、こむちゃっちゃ!
どうやら机の上が資料でいっぱいのようですw
アルバムリリースは5年ぶりでベストアルバムのよう
新曲が3曲含まれるアルバムは収録される順番をすごく考えたそうな
誰がどこを歌うかは、歌い手さんの希望ではなく梶浦さんの萌えで決まるw
作らなきゃいけない時が一番曲が出来る時www
書き留めておかなきゃ世界の名曲になるかもしれないっていう考えが創る人ならではのものだと思いますね
枯渇したり疲弊したりもするけど、最後には好きだと感じるのだそう

今年の秋までに結婚
お見合いの経験は無いけど謀られたことはあるらしいw

カナヅチ克服
39歳泳げません(櫻井さん

サト●のごはんを入れ物のまま食べない
レッツお茶碗(梶浦さん

気がつくと結構な時間が経っていることって結構ありますよね

♪elemental/FictionJunction
ストックがいっぱいあるんでしょうねw

第588回こむチャート
 10位 NEW 閃光ストリングス/Cyntia 
  9位 1↓  表裏一体/ゆず  
  8位 1↓  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔  
  7位 2↑  虹の音/藍井エイル    
  6位 1↓  Just Live More/鎧武乃風   
  5位 1↑  恋する惑星/花澤香菜 
  4位  →  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香  
  3位  →  カラフル/ClariS  
  2位 1↓  Music S.T.A.R.T!!/μ’s 
  1位 1↑  Golden Time/堀江由衣 

こむチェック結果発表
櫻井さん、進撃の巨人読んでるんだねぇ
ピップが恋しい今日この頃w

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・悠木碧さんへの質問&メッセージ大募集!」
しゅわしゅわ言えてないwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第585回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる