京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第14回

<<   作成日時 : 2014/01/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
本当の意味であけましておめでとうございますw

メモwww

忘年会新年会では貴重なトークが聴けて楽しかったです!
色川さん、実はノンアルコールだったのはご本人のつぶやきで知りましたw
大ヒットでしたね!w

イベント用のメールは、件名に「しゃべります」と明記してください

リピート放送始まってますby櫻井孝宏
聞き逃してしまったら、日曜日のお昼に聞けますね!

日の丸でしたのコーナー
イントネーションが違う先生のお話www
孝宏さんが持っている免許は、普通自動車免許とダイビングのライセンス
光一くんの資格取る番組、観てた観てた!
学校へ行こうと思って資料を取り寄せたモード学園w
孝宏さんが副職とか言うと儲けようとしているニオイしかしないwww

鮎川まどかのコーナー
ひかるちゃんじゃなかったのよねぇw
髪質でロン毛に出来ない孝宏さん。。孝宏さんは短い方が良いよ!
どうやら髪型をイジると男心がくすぐられるようですwww

♪Be cool!/野猿
野猿、すごく好きだったわー!懐かしい

ショーケンを見たのコーナー
ハワイでの出来事ですね〜
クーラーはさすが南国って感じがします

男の子のコーナー
少年時代の孝宏さんはちょっとエロいことを考えていたようですwww
空想は嘘じゃないからねぇ。。否定してはダメということは覚えておこう!
何が大丈夫なのかはさておき、今は今しかないので楽しい時間を過ごされてくださいませ

2人にしかわからないって何か良いねw
何か質問送ろうかなー?w
帰省ラッシュでメール不足なので現在採用率アップ!!

なんかもう、聞いてくれ!←言い方www

ゲンキマンステッカーは0枚
アドリブ舞台の会場にて色川さん見かけたけど、声かけられなかったんだよねぇ。。

セール行きたいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第14回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる