京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第9回

<<   作成日時 : 2013/12/09 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字はクリスマス先取り!

最近オッサンと呼ばれることが続発してるの?w

伊勢丹に行きたいby櫻井孝宏
デパ地下みたいなところってw

駅が無いコーナー
初恋の人の言葉が印象的よねw
意地でもsuica使わないんだね、おもしろい人だー
ピンクのレオタードは特別でしょうよwww
東京は便利だと思うんだけど、行くたびに住みたくはないなって思う。。
上京したての櫻井少年がすごいと感じたのは電車と深夜のTV番組
首都ですからね(色川さん

リア充について考えるのコーナー
リア充という言葉があまり好きではない孝宏さん
いじわるな言葉をいじわるではないように使えるという表現はすごくよくわかる!
休日の過ごし方は、仲間とドライブ>家でゲームというイメージ
別に行きたくねぇし!な孝宏さんがかわいいwww
リアルが充実している人がリア充だったら、現実に不満が無い人はみんなリア充で良いんじゃね?
なんかイライラしてきた!(孝宏さん
とか言いつつ、自分も使うんかいwww
捉え方次第ってことでまとめて良いかな?w

♪KANのChuristmas Song/KAN
大福さんの推し曲ということで、素敵なクリスマスソングでしたねー

趣味がイケてるのコーナー
作詞が趣味とかすごいなー、文才ないから尊敬しちゃう
アドリブを入れるのはあまり好きじゃないという孝宏さん
今ある台本の中のセリフだけでおもしろくしたいというのが孝宏さんぽい

トークイベントの情報放流するよのコーナー
「P.S.しゃべります。孝宏」
1回公演のみ、場所はニッショーホール
チケットはセカンドショットさんのサイトでの抽選販売
1人1枚1回のみで顔写真付の身分証明証で身分確認があります
注意事項等はブログでご確認ください

意地悪どころか、本当のファンのための当たり前の販売方法だと思う
孝宏さん、ありがとう!!私はどこまでもついて行きます!!!
参加出来たら良いなぁ☆
前回はテニフェス優先しちゃったから、今回こそは参加したーい!!!
俺は楽しいよ(孝宏さん
うわー、行きたい!行きたい!行きたいよー!!

終わるの早い気がするという孝宏さん
最近ラジオの楽しみ方が何となくわかってきたそうな
良いこと言うだろ?って言っちゃうところが好きよwww

今週のステッカー情報は0枚!

ラーメン食べたいby櫻井孝宏
切羽詰った感じ?w
クリスマスにラブソングを
Sony Music Direct
2005-10-26
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスマスにラブソングを の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第9回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる