京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第6回

<<   作成日時 : 2013/11/18 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
本日の題字は赤!ちゃんと影がついてますね!

左端にあるのはトマト?

早速DVDの企画案がきております
後輩に囲まれてる櫻井さん
料理している櫻井さん
スポーツテストをしている櫻井さん
などなど。。しかし上記はやりません(断言)!だそうです
全部見たいけどねぇw

ウールはまだ早いby櫻井孝宏
櫻井さん、冬もウールなしでイケそうな気もするけどねw

ついついのコーナー
ドクターペッパーは飲んだことないなぁ。。
というわけで、目の前にあるドクターペッパーを飲んでみる櫻井さん
独特な味がするようですw
貴重な初体験を聴かせていただきましたw
ジャワティ買う!私も買う!!w
ご当地フレーバーあるよねぇw
ジンギスカンとドリアンは宮田さんかなぁ?www
タケシさんの下呂温泉土産がしいたけ飴www
うなぎパイも赤福も美味しいよねー
みんなに行き渡るように買わなきゃっていうのはありますよね、社会人ですし
言わない、買わないを貫こうで良いと思います
イロカワさんが買ってきたミッキーのパンツ、使ってない人が多すぎるwww

鍵発見のコーナー
私、2日前に同じことやったwww
多分前の車の鍵だと思うんだけど、わかんないかた元に戻したよねw
何かの充電器もいっぱいあるwww
卒業証書は押入れにあるかなぁ、通信簿は捨てたけど
制服はクローゼットにあるよw
え、歯は屋根に投げるか縁の下に投げるかどっちかじゃないの?
布をインテリアにしたという話、あんまり同意は得られなかったですねw

♪MAYBE BABY/L⇔R
このアルバム、持ってたかもw
ステッカーあげないの?w

オペ室ギャップのコーナー
壁があってとっつき難いイメージで、そう言われるのは、壁を作ってるからですねwww
あー!どこで買ったんですか?って聞かれるの苦手。。
出来ないって言わない人は素敵!!
でも一番偉い人なのに「ちゃん」付けで良いのかしら?w
どうせ現代っこだろってwww1000万貯まったら教えてあげてくださいwww
素敵なスタッフさんたちに囲まれてこの番組は出来ているんですね!(うまくまとめたw)

櫻井さんはどうして○○なんですか?というメールでも可!なので、どんどんメール送ってください
なんで鬼なのか問うても、採用されない気がする←

ゲンキマンステッカー、発送が開始されました!
ステッカー、どこかでばら撒くかも???楽しみにしております

ああ、マッサージでも行こうかなby櫻井孝宏




Let me Roll it! [12 inch Analog]
ポニーキャニオン
1996-01-19
L-R

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Let me Roll it! [12 inch Analog] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第6回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる