京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第570回

<<   作成日時 : 2013/10/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・フェロ☆メン言って欲しいインモラルだと思うこと大募集!」

エロティック貴族キタァァァ!!!w
インモラルな言葉というか、言い方よねwww

今週の1曲 database feat.TAKUMA(10FEET)/MAN WITH A MISSION
異形な生命体かー
ゆかちも本能で生きてる感じw

こむちゃ、満11年でございます!
ゆかちももう5年。。25歳かー
FESっぽいこと希望!
イベントが形になりましたら、番組から報告があるみたいです
ゆかちはマモの武道館ライブへ行って来たということで、すごくかっこよかったようです
舞台挨拶では夫婦の共同作業が←
声優を目指す前、ゆかちが参加した舞台挨拶には石田彰さんが登壇されていたそうで、10年後の今、まさか横に立つとは思っていなかったと上手にまとめるゆかち
素敵な未来になって良かったですね!

こむチェック
こむちゃ的・インといえば?
 IMMORAL WEDDING
 東横イン
 とある魔術の禁書目録
 ボイン
 その他
そうか、ゆかちはボインだったのか←
インテンションしか思い浮かびませんw

櫻井さん、サインを書きまーすw

フェロ☆メン、こむちゃっちゃー!わっしょーいw
2年4ヶ月ぶりということで、先週ではなく今週になったのは大人の事情なようですw
今作もこむチャート1位を目指すということで、まずはメッツコーラを推す諏訪部リーダーと鳥海メンバーw
MVは完全なる金八先生www
これから結婚式の予定がある方は是非?流したらさらわれちゃうんじゃ。。?www
ダミヘはお2人が孕みます←ゆかち急ぎすぎw
録音の話から地下鉄の話になりましたけどもw
暑い日に埼玉にある洋館で撮影したそうで、スタッフは半裸、エロティック貴族は着込むという。。大変なものだったようです
僕らも女優なんでね(諏訪部さん

インモラルだと思う言葉。。
ピスタチオ(諏訪部さん
ゆかち、大丈夫!イヤホンで聴いてるwww
マンホール(鳥海さん
君のとか、大人のとか、真夜中のとかつけると余計きますねw
松ぼっくり(諏訪部さん
お前のってつけると全部エロティックにwww
ビッグダディ(鳥海さん
俺のビッグダディって何さwww
だいよくじょう(諏訪部さん
欲情しやすいタイプwww
ペペロンチーノ(鳥海さん
ゆかちはやはり左側がドキドキするようです!

♪IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン
曲紹介が新人のようにかわいらしかったわw

インモラルだと思う言葉。。
女子アナ(櫻井さん
一本締め(ゆかち

第573回こむチャート
 10位  →  träumerei/LiSA  
  9位 1↓  Rage on/OLDCODEX   
  8位 1↑  Thought/LUNA SEA 
  7位 1↓  Next Destination/高垣彩陽  
  6位 1↓  eternal reality/fripSide 
  5位 2↑  great escape/cinema staff 
  4位 2↓  Vitalization/水樹奈々 
  3位 1↑  サークルゲーム/Galileo Galilei  
  2位 1↑  紅蓮の弓矢/Linked Horizon 
  1位 V3   SPLASH FREE/STYLE FIVE 

こむチェック結果発表
フェロ☆メン、さすがですね!
インテリジェンスな言葉で思い浮かんだのがパイの実w
ヒャダインに曲を書いてほしいというゆかち、強さを手に入れてるよね
パーフェクトボリィwwwボディじゃなくてボリィだよねwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ZAQへの質問&メッセージ大募集!」

12年目突入おめでとうございます!
これからも毎週土曜日11時を楽しみにしております!!




IMMORAL WEDDING (通常盤(CD+DVD))
日本コロムビア
2013-10-02
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IMMORAL WEDDING  (通常盤(CD+DVD)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



IMMORAL WEDDING (初回限定盤(CD1枚))
日本コロムビア
2013-10-02
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IMMORAL WEDDING  (初回限定盤(CD1枚)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



database feat.TAKUMA(初回生産限定盤)(DVD付)
SMR
2013-10-09
MAN WITH A MISSION

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by database feat.TAKUMA(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第570回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる