京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第1回

<<   作成日時 : 2013/10/14 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
随分前からやってるから、やっとだなって感じです

最近、白髪が増えたよ
39歳だものねぇwww
急に増えるもんなんでしょうねぇ。。多分w

ラジオ開始おめでとうございますのコーナー 
イベントは先輩の話を聞いてためになった感じと似ている
なんでこのコーナーがあるって知ってたんですか?←
チケットが1分足らずで完売は自慢w

2年半かけて作った番組なんだね
これをやる、これはやらないというのには理由があるということですけれど、
やらないことに決してサボっているとは思いませんよ?
イベント不参加のわたくしには少々理由がわからない部分もありますが、
櫻井さんがやりたいことやれば良いんじゃないの?って思いますね
ん?というか、この記事、あげて良いんだろうか?
イベントの内容を書くの禁止とかだったよね?番組は大丈夫。。よね??
公式にダメと言われたら消すことにして、とりあえず書いていこう!

定期的にトークイベントかぁ、参加したいのはヤマヤマだけど、チケット取れるか心配よね
流行の何かを食べるってwwwちょっとやってほしいかもwww

♪サヨナラゲーム/ワタナベユーコ
ADの人だよねぇ、確か

メールに住所が書いてあって基本がしっかりしてるなのコーナー 
エアなでなでうらやましいw
2時間語ってくれても良いのだけど、他の話も聞きたいかなぁw
肉はちょっとしたアトラクションwww
サンマ美味しいよねぇ
回転寿司屋さんのやり取りwww

猫のつめどきのコーナー 
新コーナーのくだりはいつまでやるん?w
鉄格子の奥にはサメが←
タケシさんの小さい嘘wwwパルキーって何?www

もっとメールくれ!いっぱいくれ!!(櫻井さん
いっぱいコーナーがあるから、いっぱいメール読みたいんですってw

wikiじゃないけど、このままコーナー名書き残していこうかな

メール採用者にはゲンキマンステッカーをプレゼント!
貰った人にだけということなので、ステッカーをupするのは禁止です!!




ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック
ハピネット
2013-07-24
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第1回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる