京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第571回

<<   作成日時 : 2013/10/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ZAQへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 The Other self/GRANRODEO
きーやんは、最初に歌詞のテーマを決めて書くことは普段しないそうな
櫻井さんはきーやんを変幻自在とおっしゃっておりました

いよいよ明日からP.S.元気です。孝宏がスタートします
めっちゃ読んでるっぽいwww
採用された方には何かあげちゃうかも?ということなので、どんどんメールしてください!
鬼盛り上がるメールお願いします(櫻井さん

ゆかちは先日MVを撮りました
今の時点ではまだ色々言えないのですが、七色のキラキラした感じで今までに無いような。。?ということです
撮影がこむちゃの次の日で眠かったです(ゆかち

こむチェック
こむちゃ的・エキストラ出演したことある?
 ある
 ない
うーん。。番組観覧はあるけど、エキストラは無いなぁ。。
ゆかちは超プライベートで特番ドラマに出演したことがあるそうな
その頃はもう声優のお仕事をしていたそうですw
櫻井さんは深夜のクイズ番組で良いのかな?w
ずっとバスに乗ってるだけのエキストラもやったことがあるみたいですw

こむちゃっちゃっちゃ。。。!!!
ベアー言ってるのに猫www
数学3点。。わたくしもあります←
スランプに陥るほど大した腕じゃない。。かぁ、強いなぁ!!
きっかけがCMで今は唄う方って、本当にすごいですね
MVの撮影中にちょっとしたハプニングが。。!
ローキックに見えてる部分は、本当は転んでいるのだとかw
曲作りに行き詰まっている時は寝るしかない!←
櫻井さんが悩んだ時、、
台本に書いてあるから、それを読めば良いんだよ(鳥海さん
さすが鳥さん!!!かっけぇ!!!

最近ハマっているものはウィッグ
ちなみに今の地毛は紫らしい。。

明日は人生初の新幹線に乗ります
ということで、朝から仙台でライブなのだそうです

♪エキストラレボリューション/ZAQ
こむちゃファミリーはB
血液型はAなのね!

第574回こむチャート
 10位 2↓  Thought/LUNA SEA  
  9位 2↓  Next Destination/高垣彩陽   
  8位 2↓  eternal reality/fripSide 
  7位 NEW アレルヤ/Kalafina  
  6位 2↓  Vitalization/水樹奈々 
  5位  →  great escape/cinema staff  
  4位 NEW IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 
  3位 1↓  紅蓮の弓矢/Linked Horizon  
  2位 1↑  サークルゲーム/Galileo Galilei 
  1位 V4   SPLASH FREE/STYLE FIVE 

こむチェック結果発表
意外と多いね、エキストラ出演!
櫻井さんの下着はショッキングピンクwww
あれ?ヒャダインから??www

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・リトルブルーボックスへの質問&メッセージ大募集!」

櫻井さんのパンツはユニクロのボクサータイプ!
うっふん(櫻井さん




The Other self(アニメ盤)
ランティス
2013-10-16
GRANRODEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Other self(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



エキストラレボリューション【初回限定盤】(DVD付)
ランティス
2013-10-23
ZAQ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エキストラレボリューション【初回限定盤】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第571回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる