京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第566回

<<   作成日時 : 2013/09/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ALI PROJECTの宝野アリカさんに聞いてみたい!これってアリカな?って思うこと大募集!」

今夜はアリカ姉様がご降臨!!!
お久しぶりです!!!

今週の1曲 Dear friend/風間恭輔
確かに小野大輔cv:風間恭輔って言われてもわからないかもしれないwww 
いやらしさ←言い方w

夏休み終わってざまあみろby櫻井孝宏

お2人が一番好きな家電は何ですか?
ゆかちにはルンバは合わなかったようですwww
ルンバるwww
コーヒーポーション。。櫻井さん、大人になったよね←もう39歳
コーヒー飲んでえづいちゃダメよねw

今年は何の秋にしたいですか?
実りの秋!(部長&ゆかち
何を発表するのか、気になっちゃいますねぇ

こむチェック
こむちゃ的・ジョウと言えば?
 令嬢薔薇図鑑
 名古屋城
 ウグイス嬢
 あしたのジョー
 その他
シンデレラ城行きたいなぁ
ジョージョーの奇妙な冒険。。久しぶりに強引なのきたねw

アリカ姉様、こむちゃっちゃ☆
鈴の音のようなこむちゃっちゃでしたw
姉様、本日のお洋服がスケスケなようです
姉様がトレーナー着てたらびっくりするけどもw
根っこも重要!(アリカ姉様
レコードを聴いているような感覚になりました(部長
乙女でも少女でもなく令嬢にしたのは気品もありつつ妖しい感じがするからだそうな
「でん」思い出したwww

レコーディングは5回くらいテイクを重ねるのだとか
そして録る前に10回くらい練習するのだそうです

姉様は新しい車を所望!
しかも駐車場に入らない車w

双子フェチな姉様ならではのジャケット
気にするところはおそ松くんなのねwww

マダムアレキサンダーというお人形にハマっている姉様

カレーに生卵はアリですか?
アリでしょう。黄身とトリュフオイルを垂らすと美味しいですよ(アリカ姉様
一気にラグジュアリーなカレーになったよねw

お休みの日に外出する予定のない時、寝巻きのまま過ごすのはアリですか?
寝巻きもパンツもゴムがついているのが嫌いな姉様
紐パンがほしくてしょうがないゆかちwww

夜中にラーメンはアリですか?
全然アリです!(アリカ姉様
はりがねでもちょっとやわらかく感じる今日この頃だそうです
こなおとし、聞いたことありますよ

最近おできが出来るんですけど。。(ゆかち
おしりと太ももの間に出来るのは病気かもしれないよね。。
とりあえず、皮膚科じゃないの?w

今の時点で一番好きなアルバムになったということで、これからのツアーも頑張ってくださいませ

♪黒百合隠密カゲキダン/ALI PROJECT
「でき」ができてwww

第569回こむチャート
 10位  →  great escape/cinema staff  
  9位 NEW Thought/LUNA SEA   
  8位 1↑  サークルゲーム/Galileo Galilei  
  7位 1↓  träumerei/LiSA 
  6位 2↑  Next Destination/高垣彩陽 
  5位 1↓  Rage on/OLDCODEX 
  4位 1↑  eternal reality/fripSide 
  3位  →  SPLASH FREE/STYLE FIVE  
  2位  →  紅蓮の弓矢/Linked Horizon 
  1位 V2   Vitalization/水樹奈々 

こむチェック結果発表
お嬢様の目は節穴でございますか?本物きたぁぁぁ!!!
島村ジョー。。そんなんでしたっけ?www
縄文人、んばばwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに決めて欲しい!パがつく言葉大募集!」
パイナポーwww

ラジオじゃなくてアニメで共演するときはどんな感じですか?
お互い静かなようですwww




令嬢薔薇図鑑
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2013-09-11
ALI PROJECT

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 令嬢薔薇図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dear friend
ユニバーサル ミュージック
2013-09-18
風間恭輔(小野大輔)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear friend の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第566回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる