京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第569回

<<   作成日時 : 2013/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Sound Horizonにもありますか?かわいいイタズラエピソード大募集!」

今週の1曲 ビバナミダ/岡村靖幸
なんていうか、懐かしいw

横浜スタジアム、行きましたー!
さっき、テレビ東京でボール持ってポーズな場面が映ってましたよー!
ウグイス男www
織田じゃなくて島崎の方ですw
ニコ生の中継もお疲れ様でした!

井口さん、明日はロウきゅーぶのライブですね!
スーパーなアリーナですごい万人なお客さんがw
肩、明日までによくなりますように☆

こむチェック
こむちゃ的・好きな物語
 ハロウィンと夜の物語
 桃太郎
 ハリーポッター
 燃える仏像人間
 その他
偽物語!(ゆかち
傷物語はいつやるんだろうなー(部長
果てしない物語(部長
すごい長くて4年かけて読んだらしいwww

櫻井さんがサインを入れる賞品が決定☆
こむちゃポラを撮影するカメラ!もちろん新品!これは応募しないわけにいきませんねっ!!
しかし、わたくし、使ってるヤツでも良いとおも。。う!w

Revoさん、こむちゃっちゃっちゃっちゃ☆
セガ、違うヤーツwww
衣装はハロウィン仕様!
リンクトをやっていたらサンホラがしばらくお休みになっていた事実w
ハロウィンについてお勉強が出来たりしそう、本当に
かったるいものを作るのは嫌だというこだわりがあって、余分なものはそぎ落としていくそう
本日19時に解禁されたばかりのMVはなんと人形劇
人形劇になったのは大人の事情なの?www
ひょうたん島のとこなんですね、懐かしい感じがしそう
ライブになると、また違うイメージが浮かびそう

苗字を変えた
サプライズを仕掛けるのが好きというRevoさん
こっそりいるとか。。良い意味で刺激的ですけどもw
世の中にイタズラを仕掛けたいですね(Revoさん

♪朝までハロウィン/Sound Horizon
音楽で物語というのも素敵ですね!

第572回こむチャート
 10位 1↓  träumerei/LiSA  
  9位 1↑  Thought/LUNA SEA   
  8位 1↓  Rage on/OLDCODEX 
  7位 1↑  great escape/cinema staff  
  6位  →  Next Destination/高垣彩陽 
  5位 1↓  eternal reality/fripSide 
  4位 1↑  サークルゲーム/Galileo Galilei 
  3位  →  紅蓮の弓矢/Linked Horizon  
  2位  →  Vitalization/水樹奈々 
  1位 V2   SPLASH FREE/STYLE FIVE 

こむチェック結果発表
ハーマイオニーを間違えて口笛とかwww
シンデレラストーリーを否定するがあまり次週のゲストを言っちゃうゆかちwww
星に願いをはピノキオですwww
太郎と次郎、お疲れ様w

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・フェロ☆メン言ってほしい、インモラルだと思うこと大募集!」
何この説明文www

太郎と次郎www




ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)
ポニーキャニオン
2013-10-09
Sound Horizon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ビバナミダ
BounDEE by SSNW
2013-10-02
岡村靖幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビバナミダ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第569回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる