京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第568回

<<   作成日時 : 2013/09/24 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・松来未祐さんへの質問&メッセージ大募集!」

みえこ、チェリベの時から緊張していたようですw

今週の1曲 ぱんでみっく!!/EMARGENCY
にゅーやんぐwww
衣装も半端無いようなので、映像も要チェックです!

珍しく櫻井さんから告知があります
P.S.元気です。孝宏が始まります!詳細は番組ブログ等でチェックチェック!
そして、ゆかちは時報デビュー☆

こむチェック
こむちゃ的・リーと言えば?
 White Sincerely
 魔法使いサリー
 きゃりーぱみゅぱみゅ
 ブルース・リー
 その他
ゆかちは、チュンリー
部長は、ゆいかおりー?←
チェリーベルしか思いつかんw

松来さん、こむちゃっちゃ!
気負いすぎです!(部長
トイレ行ったことないとか、どこのアイドル設定w
ホワイトシンシアリー、お願いします!!×2
とっても売りたいみたいですw
もしかしたら夢オチなんじゃないかと思ったみえこw
恋愛の歌は出来ず、恋の予感の歌が出来ました☆
家族のことを書いていたら、途中から応援してくださるみなさんへ向けた歌が出来たそうな

お父さん、10枚予約!!!
アルバム作りは楽しく、生まれて初めての貴重な体験になったとのこと
部長が変な顔になっているのは、どうやらみえこにつられているらしいw

レコーディング中、一番テンションが上がった差し入れは、、
ひつまぶし!すごく美味しかったです!すごく美味しかったです!すごく美味しかったです!(みえこ
すごく美味しかったんでしょうねwww
お菓子じゃないところがみえこっぽいwww

ジャケット撮影のためにしぼって、今はしぼりなおしました(みえこ
リバウンドは怖くないと言ってましたね、そういえばw

好きな食べ物は、、
おもいものです!デミグラスソースとか飲みたいです(みえこ
痩せるためにおもいものを避けてきた反動ですかねw

三十路まつりから始まったバースディライブも、もう36歳。。早いねぇ。。

夢はなぁに?
一生声優!死ぬ日まで!100歳とか超えたいですね(みえこ
100歳超え出来そうな気がしますね!

♪HOME/松来未祐
(松来さんは)白玉みたいな女性(ゆかち
そんな白玉みたいな女性みえこの一番ほしいものは安心。。
生放送が終わって安心しているに違いないw

第571回こむチャート
 10位  →  Thought/LUNA SEA  
  9位 1↓  träumerei/LiSA   
  8位 1↑  great escape/cinema staff  
  7位  →  Rage on/OLDCODEX 
  6位 1↓  Next Destination/高垣彩陽 
  5位 1↑  サークルゲーム/Galileo Galilei 
  4位  →  eternal reality/fripSide 
  3位  →  紅蓮の弓矢/Linked Horizon  
  2位 1↓  Vitalization/水樹奈々 
  1位 1↑  SPLASH FREE/STYLE FIVE 

こむチェック結果発表
やっぱりチェリベきたぁぁぁ!!!w

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Sound Horizonにもありますか?かわいいイタズラエピソード大募集!」




White Sincerely
メディアファクトリー
2013-09-27
松来未祐

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by White Sincerely の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ADM - Anime Dance Music produced by tkrism -
ビクターエンタテインメント
2013-09-25
EMERGENCY

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ADM - Anime Dance Music produced by tkrism - の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第568回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる