京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC

<<   作成日時 : 2013/08/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたプリ★
久しぶりにひっぱりだしてみましたよ

あと1週間でMUSIC2が発売になるので、練習したくて起動してみました
たいけんばん!は6曲しかないし、PROが無いからあまり練習にならなくて。。
いろんな曲をやりたくなったので、ここはMUSICだろうと!
DebutとASはMUSIC2に収録されてますし!!

久しぶりにやってみたら、超下手になってましたwww
元々そんなに上手ではないのだけども。。
いろんな曲があって楽しいですね♪
ゲームは楽しいのが一番だよねぇ(´∀`)♪

この頃はまだ点数の上限が10万点じゃ無かったり、
コンボボイスが無かったりしますが、
自分でカスタマイズした盤面はとてもやりやすい!
エフェクトとかは特に!!
たいけんばん!はお花が飛ぶのですけれど、
赤いのが増えた時はちょっとビビリましたものw
そんな感じでちょっとだけ懐かしさに浸りながら、
現在進行形でやってます

画像


一応ね、全部Sランクなんですよ(えっへん☆)
難易度MAXの「GO!×2 ジェットコースター」のPRO↑↑

画像


こちらはステータス
解放率は載せてませんが100%です

上位5曲を見てみたら、好きな曲と手こずった曲がwww
どの曲がそうなのかは想像にお任せしますw

あと1週間でどれだけ伸びるのか、はたまた他の曲がランクインするのか。。
覚えてたら結果を載せたいと思います(覚えてたら!)w



てなモンで、覚えてたよー!!!www

画像


結構ガッツリ練習しちゃったよw
意外な曲がランクインしてて、自分でもビックリ
2も頑張るぞー!!




うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
ブロッコリー
2011-11-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる