京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第563回

<<   作成日時 : 2013/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・昆夏美さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 eternal reality/fripSide
世界のTKが驚くとか!w
こむちゃの空撮てどんなん?www
雨天決行とか鬼やわ!w

神宮へ向かう女子をPSPをするふりして見てた部長www
部長の髪色が青に変わったのは不思議ミステリー
どんな色かわからないくらいいろんな色が入っている模様
カナブン色の時代もありました。。w
シルバーになった時、じいちゃんそっくりなの(部長
お盆だからね←
セミってなんであんな飛び方下手なの?(部長
世に出て短いから仕方無いのよ、多分。。生き様を見てやって下さいwww

こむチェック
こむちゃ的・コンと言えば?
 昆夏美さん
 コンビニ
 コンタクトレンズ
 金色のガッシュベル
 その他
ゆかちは昆虫
部長は合コン
合コン1回はしてみたい(ゆかち
離婚しちゃダメじゃね?www
コングラッチュレーションもそうだね
街コンとか婚カツとか送ったら部長は嫌いって言いそうねw

昆さん、こむちゃっちゃ☆
ミュージカルでお忙しい中ゲストに来てくださったようで、ありがとうございます!
ゆかちとはバーガーキングぶり?
キレの良いシンギングダンシングでwww
振り付けは3日間で完璧に!とかすごいなぁ
マイクではなくて絵との距離感かぁ。。
ひよっちあたりを譲るゆかちに爆笑w

印象深い食べ物
モツ鍋!(昆さん
即答だなぁwww
気づいたら3日連続で食べていたそうなw
ゆかちは明太子しか思いつかんのかwww
肥えて帰ってくる(昆さん

初恋の話
中学生の頃、大学生を好きになったという昆さん
アタックしてフラれてしまったそうですが、お母さんに相談するのがかわいらしい
17上ですけど、全然大丈夫です!!(部長
甘酸っぱい初恋でした(昆さん

メインは食べ物ではなく舞台で!w

♪PROMPT/昆夏美
モツ子さんが帰って行かれましたwww
櫻井さんの知りうるお店は網羅していたそうなwww

第566回こむチャート
 10位 NEW ネプテューヌ☆サガして/アフィリア・サーガ  
  9位  →  アイヲウタエ/春奈るな   
  8位 NEW träumerei/LiSA  
  7位 2↓  Grow Slowly/井口裕香  
  6位 1↑  14 to 1/ASAHINA Bros.+JULI 
  5位 NEW SPLASH FREE/STYLE FIVE 
  4位 1↓  Get goal!!/RO−KYU−BU!  
  3位 1↑  Rage on/OLDCODEX  
  2位  →  Vitalization/水樹奈々 
  1位 V4   紅蓮の弓矢/Linked Horizon 

こむチェック結果発表
ガッシュ強いなぁw
街コン、見たことあるんだwww
酢昆布はうまい!
ブラコンwww
え、部長。。ロリコン。。じゃね?w
コンピ色紙はそろそろですねwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・LUNA SEA真矢さんへの質問&メッセージ大募集!」







eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)
ジェネオン・ユニバーサル
2013-08-21
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定盤)(CD+DVD)
ジェネオン・ユニバーサル
2013-08-21
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定盤)(CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第563回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる