京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第552回

<<   作成日時 : 2013/06/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Rayさんへの質問&メッセージ大募集!」

のりちゃっちゃwww

今週の1曲 Take Your Way/livetune adding Fukase(SEKAI NO OWARI)
漂ってたりしますねwww憂いたりねwww

のりちゃっちゃが浸透しつつあるw
コテを買いました(ゆかち
声優の方々も自転車に乗っている方が多いようですね
可能性がいっぱいですよねw
スポーツタイプの棒てwww
パンツも紫にしてトータルコーディネートを?w
櫻井さんも自転車を探しているらしく
ゆかちの情報源はアメトーーークwww

こむチェック
こむちゃ的・おばあちゃんと言えば?
 やたら食べ物を勧めてくる
 会う度にお小遣いをくれる
 庭に干し柿を吊るしている
 猫が似合う
 その他
ゆかちのおばあちゃんは「買ったらいい子になるのよ」と言って色々買ってくれるおばあちゃん
部長のおばあちゃんはハルちゃんもコマちゃんも強い!w

Rayさん、こむちゃっちゃ☆
声もかわいらしい。。和む
店頭に並ぶCDは気になるらしく、時々覗いたりするそうなw
でけえペロキャンwww言い方www
Rayさんはマカロン姫だったのね←
サイズ的におやゆび姫←
PVでは飴を探す楽しみもあったり、かわいいダンスもあったりするようです
今のRayさんと要望もぎゅっとつまった1枚に

肩甲骨あたりフェチ
ガチより細マッチョが好きなのだそう
ゆかちは贅沢を言っていられないと言ってましたが←
声は高すぎず低すぎず中間層が好きらしい
良い声の人が目の前にいますから←
大丈夫?疲れてない?(部長
ありがとうございます!!!

声優さんの仕事に興味が
いろんな声の出し方を勉強していて、声優さんについて調べていたら興味がわいて学校へ行こうかと思ったこともあったそう
タソ役www

♪As for me/Ray
ちょっと疲れたなってことで、あのセリフを。。ゆかちは疲れてないようですw

第555回こむチャート
 10位 NEW フリップ フロップ/豊崎愛生 
  9位 1↑  鏡のデュアル・イズム/petit milady 
  8位 1↓  reunion/ClariS  
  7位 2↑  REASON/KAmiYU  
  6位 1↓  カノン/宮野真守 
  5位 1↑  Grow Slowly/井口裕香 
  4位 1↓  Fantastic future/田村ゆかり  
  3位 1↑  sister’s noise/fripSide  
  2位  →  Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々 
  1位 V3   マジLOVE2000%/ST★RISH 

ここでまさかののりちゃっとwww

こむチェック結果発表
紫色なのは綺麗な白髪にするためなのか。。知らなかった
常にみかんを持ってる。。確かに!

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・櫻井孝宏さんへの質問&お祝いメッセージ大募集!」
ついにやってきましたね、39の日が!
もう良いよ、金目のもので(部長
こむちゃではお金で買えないものをプレゼントします(ゆかち
プレゼントは何が良いか聞かれた部長は困惑w
俺、シャイじゃん?(部長
はあ(ゆかち
プレゼントは来週のお楽しみということで!




RAYVE (初回限定盤)
ジェネオン・ユニバーサル
2013-06-05
Ray

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RAYVE (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Take Your Way 【初回限定盤 CD+DVD】
トイズファクトリー
2013-06-05
livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Take Your Way 【初回限定盤 CD+DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第552回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる