京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第555回

<<   作成日時 : 2013/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ELISAさんは何ですか?そばにいないと困るもの大募集!」

今週の1曲 スターテイル/寺島拓篤
言わないけど、誕生日と比べちゃうところがねw
眼鏡をバーンて叩きつけるライブてwww

ツイッターにて質問を募集しました!

ゆかちはそろそろ誕生日ですね!ほしいものはありますか?
春馬くんと増田くんのコメントとリュックと土地www
貯金額が増えることとギャランティが増えるのも夢ですよね←
ゆかち、25歳になるのかー。。

番組の放送中はお互いのどこを見ながらお話してますか?
おっぱいかなー(部長
ほおー(ゆかち
私、眼鏡見てます(ゆかち
主に付属品を見ているようです
櫻井さんは目を見ることが多いようです
レーティング、楽しみですね←

こむチェック
こむちゃ的・そば派? うどん派?
 そば派
 うどん派
 その他
そば煮るよじゃないですよw
どんな種類が好きかも書いてくださいメン←
今回の台本は2人の力量を試されているようですねw

ELISAさん、こむちゃっちゃ☆
ゆうべヴァルヴレイヴのOAを観ましたよ(部長
シングルのリリースは1年半ぶり、ラジオ出演も2年ぶりくらいだそうで、ちょっと緊張しているようです
初めて聴いた時は、たくさんの候補がある中、この曲になるのだろうなという予感がしたそうな
自分の声がふわっとしているファルセットで、力強さがほしいと思ったこともあるようですが、自分らしさを伸ばすことにしたのだとか
ELISAさんにしかない声と向き合ったのですね
作詞も作品との出会いも、良いタイミング
ELISAさんはそばにいてあげたいタイプなのだそう
愛したことは忘れないとか深いですね
愛されたいと言ったゆかちを忘れてしまいそうよ←

ELISAさんが無いと困るのはNIVEA
お母さんのニオイっていうのはちょっとわかる
ELISA≒NIVEA

そば殻の枕wwwうまいwww
ELISAさんはあってもなくても良い派
部長はストレートネックなので無い派
啓治さんのDVDで作りに行ったよねwww
タオル2つ折りくらいじゃ無いも一緒だと思うんだけど
カミカミなのは事故のせい?www

ピアノは持ち歩きたいくらい大切
ELISAさんは楽器に例えたらピアノなイメージ(部長&ゆかち
声が「ぽーん」ていうピアノの澄んだ音色に近い感じと言いたいのかしらね?

付箋好きなELISAさん、無くなったら是非またゲストに!

♪そばにいるよ/ELISA
歌を聴いてやっぱりピアノっぽいと話す2人
白と黒のお洋服だったから余計にピアノっぽく感じたらしい
ちなみに、ELISAさんはパスタ派だそうですw

第558回こむチャート
 10位 1↓  フリップ フロップ/豊崎愛生 
  9位 NEW 拍手喝采歌合/supercell 
  8位 2↑  終わらない詩/日笠陽子  
  7位 1↓  Fantastic future/田村ゆかり  
  6位 1↑  Take Your Way/livetune adding Fukase(SEKAI NO OWARI) 
  5位 1↓  sister’s noise/fripSide 
  4位 1↑  REASON/KAmiYU  
  3位 1↓  マジLOVE2000%/ST★RISH  
  2位 1↑  Grow Slowly/井口裕香 
  1位 V3   Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々 

こむチェック結果発表
関東と関西では違う結果になったかも?
作家さんの字が汚かったんですね←
うどんを吸い込めないゆかちは噛むらしいw

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・流田 Projectへ質問&メッセージ大募集!」

好きな人をふっきるにはどうしたら良いですか?
ゆかちがその人の立場だったらアタックすると思う!ということで、頑張ってみてください!!




そばにいるよ(期間生産限定アニメ盤)
SME
2013-06-19
ELISA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そばにいるよ(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そばにいるよ(初回生産限定盤)(DVD付)
SME
2013-06-19
ELISA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そばにいるよ(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スターテイル(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2013-07-03
寺島拓篤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターテイル(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スターテイル
ランティス
2013-07-03
寺島拓篤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターテイル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第555回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる