京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第551回

<<   作成日時 : 2013/05/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんに聞いて欲しい51文字以内のラブレター大募集!」

自ら拍手をしているらしい潤々www

今週の1曲 コバルト・スカイ/藍井エイル
こむちゃで地上波初解禁☆
ドイツ、行ってみたいわw

ゆかち、オリコン10位おめでとうございます☆
歌って脱いで歌って脱いで←
明日は都内某所でイベントがある模様

こむちゃ551回目ということで、カレーではなく豚まんをお取り寄せ☆
個人的に山梨のアイスキャンディーをお取り寄せしたゆかち
山梨在住のわたくしとしましては、嬉しい限りです☆

こむチェック
こむちゃ的・ラブレター書いた? もらった?
 書いたことも、もらったこともある
 書いたことはあるけど、もらったことはない
 書いてないけど、もらったことはある
 書いたことも、もらったこともない
部長もゆかちも2番目「書いたことはあるけどもらったことはない」らしい
わたくしは、、どっちもありますw

潤々、こむちゃっちゃ☆
6年3ヶ月ぶりでテンションが武士w
前回はダジャレを言うために来ましたが、今回はついにリリースでゲストに!
チャックが全開でミラクルwww

コンセプトとか、元々あるものではなく、見えないところから創り上げているんですね

見抜かれるのを嫌う潤々w
櫻井さんによるとすごい顔をするらしいwww

間違えたら最初からというのがプロですよね

ジャケットは、、なんだこれは?(部長
変なの似合うでしょ?(潤々
ゆかちはどこにエロスを感じたのかしら?w

音楽!w
リピートで聴きたいくらい全部素敵!
部長、珍しくツンデレw
音に乗せて喋るのが楽しいようです

潤々は書いたことがなく、もらったことはある人でした☆
現在は鈍く輝いている?w

真面目なのは最後?w
明日のイベントはずっとふざけたことを言うかも???w
そして付箋は早速明日使う気か???w
こむちゃで是非報告を!

あみすけの宣伝までwww先輩お疲れ様ですwww

♪目隠しの真実/福山潤
あ、これCMで流れてるやつだ!
いろんな話が聴けましたね

第554回こむチャート
 10位 NEW 鏡のデュアル・イズム/petit milady 
  9位 NEW REASON/KAmiYU 
  8位 1↓  恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G  
  7位 3↓  reunion/ClariS 
  6位 NEW Grow Slowly/井口裕香 
  5位 2↓  カノン/宮野真守 
  4位 1↑  sister’s noise/fripSide  
  3位 1↓  Fantastic future/田村ゆかり  
  2位 NEW Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々 
  1位 V2   マジLOVE2000%/ST★RISH 

こむチェック結果発表
素敵なエピソードなのにwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Rayさんへの質問&メッセージ大募集!」

エアコンを買うという選択肢は?w

ダメなの前提?www




Love Letters3~祭りの国で(初回限定盤)(DVD付)
flying DOG
2013-05-22
福山潤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Love Letters3~祭りの国で(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Love Letters3~祭りの国で
flying DOG
2013-05-22
福山潤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Love Letters3~祭りの国で の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コバルト・スカイ(初回生産限定盤A)(DVD付)
SME
2013-06-26
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コバルト・スカイ(初回生産限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コバルト・スカイ(初回生産限定盤B)(DVD付)
SME
2013-06-26
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コバルト・スカイ(初回生産限定盤B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第551回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる